秋分の日を間近に控えてどんどんエネルギーが高まっているように感じています。

私は今朝、いつものお散歩から帰ってから、気を失ったかのように30分くらい爆睡してしまいました笑笑

エネルギー強めの時期は早寝が一番と思うのに、寝る直前まで動画を見てしまったので、脳が緊張したのかも知れませんね。

秋は気をつけないと笑



クリスタルヒーリング10回コースを3巡目という方がいらっしゃいます。

「シーズン3」って呼んでますが笑、とってもクリアです。


もちろんヒーリングを継続してくださっている効果もあると思うのですが、

意図、行動、結果が本当にスッキリしていて、見ていて惚れ惚れします。

これは「考えていること」が明確だからだと思います。

「こう考えてるんだ、こんな風に思ってたんだ」ってわかるから「じゃ、どうする?」って行動に繋がるのだと思うのです。


ベクトルがシンプルって感じなんですよね。

もちろんいろんな悩みや感情なんかも浮上するのですが、それを客観的に見れているのです。

だから抵抗感が出て来てもて「今はこういう時」って割り切れて、力を入れる方向を見直していく。



もちろんね、クリスタルヒーリングで「本当の自分」とか「魂の自分」が安定しているのもあると思うのです。

「私、こういう人」っていうのが腑に落ちているのでしょうね。


それプラス生命エネルギーを高めるヒーリングなので、元気なんだと思います。

例え体調が悪くなったとしても、気持ちが落ちたとしても、どこか完全には落ちない

「ま、今はこうだけど、本当の私は違う」っていうのがね、頭でわかってなかったとしても「なんかこんな感じ」って知ってるんですよね。


それプラス、この方が素晴らしいなと思うのは「書く」ことを続けていること。

私も最近始めて効果を感じてきて、「だからこの方はクリアに行動できるんだ!」ってなんかわかりました笑笑

(遅いよね汗)



頭の中で形になっていない「思考」を「言葉」にする作業はなかなか面倒な感じです。

でも「見えない思考」を「見える言葉」にするって、

「見えないエネルギー」を「見える形」にする作業なんだなって気が付きました。


私たちってどこかで「こうなる」って知ってるんです。

未来のことだけど、私たちは全てを決めて生まれて来ているので、忘れているけど「こうなる」ってどこかで知っています。


だから「こうなるって感じるのに、何で現実はそうじゃないんですか?」って「見えない世界」と「見える世界」の狭間でギャップを感じてモヤモヤするんだと思うのです。


「書く」ことから「見えない」世界を「見える」化していきませんか?

自分が何にブレーキを踏んでいるのかに気が付けるかも知れませんよ



意外と美味しかった普通の喫茶店のチーズケーキ

両親と(^^)


103日、10日の火曜日14時半から

「夢のたねラジオ」(レッドチャンネル)にてオンエアされます。

インターネットラジオだそうですよ。

ネットで「夢のたね」で検索してみてくださいね(^^)


1022()は市ヶ谷にある瀬織津姫カフェのイベントに出店します。

クリスタルアームヒーリングやリーディングなどを体験出来ますので、良かったらぜひいらしてくださいね


魂に繋がって生きるワーク6016500

(対面またはビデオ通話)


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22500230327178

チケット出来ました

ワーク12があります。


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12817684150.html

ワーク2についてのブログ


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


カッパも書いたよ。

今日はキュウリ食べました。

明日もキュウリを食べようと思うってキュウリのことばかり笑笑