安眠妨害もありましたが、仁川に着きました。

106_ICN01
時間は、5:24ですか

乗り継ぎ検査も終えて、

107_ICN02

本館で乗り継ぎのチケットを発券してもらいます。
が、

108_ICN03
誰もいません。これまでなかったことでした。
近くにいた職員に聞くと、「もうすぐ」だそうです。
飽いて、どこかで時間を潰そうとする人も出てきました。
その人に、「Good Luck」と言われました。

そうこうしてるとようやく職員が現れ、発券してもらいました。

それでは、最後のラウンジはKEプレステージラウンジです。
入室時直ぐにシャワーの予約をしたら、ほどなく呼び出しが。

109_KEラウンジ01
レイン式は大好きですが、バスタオルがありませんでした。
後から聞いたら、「スモールが2つ」なんだとか。

110_KEラウンジ02
朝食をいただきます。
炭水化物多いかも

トイレですが、

111_KEラウンジ03
ペーパーを垂らしておくのが韓国流ですか?

112_KEラウンジ04
シャワートイレのボタンは英語の説明追加。
私もこれがないと分かりませんが。

114_搭乗機移動中
私が搭乗予定の機が駐機場へ運ばれていくようです。

そろそろ最後の搭乗時刻ですね。