手作りごはん、愛情たっぷりあったかいごはん、一緒にわが子と食べれるごはん*\(^o^)/* | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!

{5FC5D3BB-3824-4D92-8BCF-517DFF44F4E5}


太郎くんハート


3週間ペースのぴっかぴかくん〜


色んなお顔を撮るように
がんばってますおねがい



{86AF4210-66E1-4642-B878-E5A46050A65E}


スイカが届きました〜ビックリマークビックリマーク


去年も頂きましたラブ

ほんとにいつも
お気持ちありがとうございますキラキラキラキラキラキラ 


うまうま〜ドキドキドキドキ


次回に載せますね〜



{F6F5788F-ECBE-48C7-8973-93034EAB9DB0}


ぱふぇごはんの鶏さん
ご購入頂きました〜ビックリマークビックリマーク


ママの
愛情たっぷり手作りごはんに
ぱふぇごはんをプラス音譜音譜


栄養バランスバッチリ
頼りのぱふぇごはんおねがい


一緒に食べれる*\(^o^)/*


あ、
みなさん、ドックフード
一緒に毎日毎日、食べれますか?


わが子にあげてるフード
食べた事ありますか⁉️



{C7087DD9-515B-4EA2-9CC2-DB9633CB728A}


カーリーくんピンクハート


毎月セットのアクアゼオ歯みがきちゃんも〜



{A44DADA8-B662-4331-B846-87E6138B682F}


ずーっと
お友だちと楽しく遊んでます(笑)


遊んでるとこ
お顔は全く撮れません〜爆笑


嬉しいね
楽しいね〜ドキドキドキドキ   


ママの
うまうま手作りごはん弁当

暑くなると心配もあり
また、お友だちの遊びの誘惑も多く(爆笑)


今回から
お弁当は、ぱふぇごはんの牛さんラブラブラブラブ


誘惑に負けず
一気にぺろりんこ〜おねがい


しあわせな
カーリーくん音譜音譜



{6B2FC614-0E9B-4ADF-91C1-E271F21B378F}


ダグちゃんハート


おもちゃ命*\(^o^)/*



{F455EFC6-5FB3-4B08-8487-3EB7D8BC52E5}


ヒバくんハート


わたし命*\(^o^)/*



{31A9A7F4-D267-4CD8-A809-7F16AC08E86B}


たのしいね〜ビックリマークビックリマーク


2人とも
喜んで来てくれて
楽しんで帰ります〜おねがい



{DC36CB5E-97C4-430F-B668-808E2C59B3ED}


ヒバくんは
わたしを追って(笑)


帰るときは、やだー爆笑

が、たまらない〜ラブラブラブラブ


あ、
ダグくんはお父さんが来たら
私なんて見やしない(爆笑)


毎月の楽しい時間だねビックリマークビックリマーク


2人は
お父さんお母さんと一緒の
ごはんを毎日食べてますよ〜おねがい


わたしの理想キラキラキラキラ




{CBFC81D8-F53D-46B4-85D4-A328FCF2DCA7}


メイくんピンクハート


2週間ペースで
毎回セットのアクアゼオ歯みがきちゃんも〜

ぴっかぴかくんですラブ



{567A3F67-4B27-4929-B4DB-C75DC2958CE8}


みんなと仲良し

いっぱい
遊んで帰ります〜ビックリマークビックリマーク


ちょっこりベロちゃん

可愛すぎ〜おねがい



{7FA06D77-FEE9-4728-AE52-D5780ECDB329}


毎回の
ぱふぇごはん、ご購入頂きました〜ビックリマークビックリマーク


いつも
鶏さん豚さんと2袋
40品目のごはんです〜キラキラキラキラ


うまうまおいちく
喜んで食べてしあわせちゃんね〜おねがい




{8FE39D47-39E2-4E77-916A-7ACABE418C59}


アースくんハート


毎回セットの
アクアゼオ歯みがきちゃんも〜



{004A3A9F-8DC8-43B9-98AF-3C5CC093475D}


めちゃくちゃ
遊んで、楽しんで帰ります〜ビックリマークビックリマーク


いま、
ママの愛情たっぷり手作りごはんを
フードにトッピング*\(^o^)/*


ざらざら〜とは
違いますよね爆笑



{C3342AB3-53E8-407F-9C7D-C8E3B2BEDA0C}


PHシュッシュッを
ご購入頂きました〜ビックリマークビックリマーク


前に
アースくんのお口のケアにと
でも綺麗なママさんも使ってる⁉️爆笑

人間も使える商品
安心ですね〜*\(^o^)/*


わたしの価値基準

人間も一緒に!が、ほんとに安心ドキドキドキドキ


やっと
先週のお泊まりちゃんだった動画

お友だち達の写真
まだ終わってませんがあせる

載せられます〜ビックリマークビックリマーク


しかし
こんな時間汗

また
すぐがんばります〜*\(^o^)/*


明日も
楽しくがんばるぞ〜ビックリマークビックリマーク


しかし
ぱふぇごはん

お泊まりちゃんたち
めちゃ喜び

目がキラキラ〜キラキラキラキラ



やっぱり家族なら
一緒のものを食べますよね


お父さんお母さん子供たち
じいちゃんばぁちゃん

みんなで
同じごはんを食べますよね?


多少の?
違い、工夫はあるにしても(笑)


家族の一員と言うならば


いつも
ずっと一緒にいて

なのに、なんで
僕だけ、乾燥ザラザラ〜あせるあせる


わが子は
見てますよ汗


いぬは特別じゃありません
いぬだから、は全くありません


わが子に
私たちと同じ
あったかいごはんの喜びを〜おねがい