ずれこんで(汗)たまってるお友だち、がんばりますね〜❗️ | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!

{54BF692E-4884-4D5C-86A4-33F0091C22CA}



リックくんハート


今回は
早めのシャンプーコースに
炭酸温泉ラブラブラブラブ


なんだかお友だち
たまりすぎて分からなくなり 汗

同じ写真だっりしたら
教えて下さいね〜



{8C9283C1-931B-47BD-AC9E-DDB9D23A50CB}


人気者で
めちゃ楽しんで帰るリックくん〜


ママの手作りごはんで
幸せちゃんね〜ドキドキドキドキ


やっぱり
わが子には、愛情たっぷり
あったかい水分たっぷりごはんが
何よりキラキラキラキラキラキラ


私も
幸せな気持ちになれます〜




{819A41BB-7317-479F-8B21-1B4657B16A04}


はなちゃんピンクハート


毎月セットの
アクアゼオ歯みがきもしました〜



{48C26562-2BA8-4B4A-8ED8-6FF10CFA8503}


最近
カート?何て言うんだっけ?(笑)

あれに入って
来てくれます〜*\(^o^)/*


ま〜
これまたぬいぐるみみたいで
可愛い〜んだなぁドキドキドキドキ



{4E0BE229-DE14-4ED3-BB88-400424B403AE}


ケビンくんハート


毎月セットの
アクアゼオ歯みがきちゃんも〜


いまフードに
ぱふぇごはんを少しずつ

を、お試ししてますよ〜ラブラブラブラブ



{BEE74FED-4FCD-49BD-AA33-76C0049FDE52}



10歳超えても

美味しく 
うまうま、あったかい
ごはんを食べてくれたら*\(^o^)/*


また
私たちも一緒に食べれるごはん音譜音譜


安心だなぁ〜



{FDD178F6-CF50-4058-BC38-0029F17FC0C5}



さくらちゃんハート


3週間ペースのぴかぴかちゃん



{19DC0477-1CDC-4DA3-AA6B-CC076A415D06}


どのお写真を載せようか
いつも悩みます〜(笑)


みんな可愛いくてドキドキドキドキ


同じようにならないよう
思い出写真
がんばってます〜*\(^o^)/*




{7BEAB3D9-3DFB-4AF5-A22D-FBE5572E42AE}


いつも
3週間ペースのナナくんピンクハート


お友だちとも
仲良しちゃん*\(^o^)/*



{CA76750A-E3F3-4D3B-962F-44267DCBA853}


わいわい
みんなとたわむれて(笑)


パパママさん
みんな、よろしくね〜ってラブラブラブラブ



{14EF3401-FBC1-42B1-B8D1-212958566555}



でっかいスイカちゃん
頂きました〜ビックリマークビックリマーク


毎回いつも
お気持ち頂き
ほんとにありがとうございますキラキラキラキラ


そういえば今日
ぱふぇごはんの牛さん
買いに来てくれました〜ドキドキドキドキ




{5F146824-CDE7-40FC-94B4-9BA2FCED8B16}


ティアラちゃんハート


毎月セットの
アクアゼオ歯みがきちゃんも〜



{5258D648-2942-4282-A69D-76F4E7EE1734}


じつは、
カメラ苦手です〜(爆笑)


おうちでも歯みがきとか
コミュニケーションいっぱいで
しあわせちゃんね〜おねがい



{100B2F99-0DE1-46E2-A6D8-3988FECBA79F}


ぱふぇごはんの鶏さん
ご購入頂きました〜


ティーちゃんは
もう40品目のごはんで大丈夫〜ラブラブラブラブ

前にも
手作りごはんしてたんだって


なぜか?
いぬにはドッグフードだけあげて下さい
人間の物は一切与えないで下さい


なんでやねん(爆笑)爆笑


あと
ゼオカル21のお水も
ご購入頂きました〜ビックリマークビックリマーク


う〜あ〜
お友だち、たまってます汗


お泊まりちゃんだった動画もあせるあせる

ちゃちゃがっちゃん動画もあせるあせる

ぽめと富士山も(爆笑)


今日からのお泊まりちゃん動画は
いつになる⁉️

あ、もちろん
プライベートは後回し爆笑


ちなみに、
今はまってるテレビ映画
コロニー5

ずいぶんお仕事中
流してるけど、最後までまだ聞けてない
ちら見してますが(笑)


今日のお泊まりちゃん
みんなねむねむちゃんおねがい