11th Sg ひなた坂46 LIVE 2日目 高本彩花卒セレ(セトリ付)@パシ横浜 7/4 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわんしし座

 

2日目も家で見ました。

 

2曲目から変更があって、ちょっとビックリ。ソンナコトナイヨ→One Choiceへ。

なので、ユニットコーナーなど、大幅に変更かと思いきや、あまり変わってなかった。

いまセトリを確認したら本編では4曲だけ。

 

夏色のミュール

りなしドキドキカワイイ。この曲はこれに尽きるだろう。歌唱はバラバラっぽい汗うさぎ

 

アンコールは彩姉さんの卒セレ。

ピンクのドレスが綺麗です。

本人の挨拶に続いて、1期生登場。

おいで夏の境界線を1期生で歌唱

2曲目のFootstepsではオリメンなのでこさかなドキドキも登場

結局、全員登場で永遠の白線。

 

その後のMCで

各期別代表が贈る言葉を。

なのちゃん、やっぱりかわいいな。

 

でもな、最後のジョイラの中でも期別代表+1期は個人別で全員が、言葉を贈って花の贈呈なんだよ。

やっていることが被っているじゃん。なので、例によってだけど、卒セレがダラダラ長い約1時間ガーン 私は乃木坂46のような簡潔なセレモニーがいいな。その方が心に残るし。同じような言葉を何人もが言っても憶えてない。

 

卒セレが終わった後、余韻を打ち消すかのような、Wアンコール。

って、必要? 曲も錆びつかい剣の2回目だし。なんか、今日は選抜メンバーじゃなく、アンダーひなた坂が主役だぞ、と言いたいような感じがした。

 

本編はは良かったけど、卒セレの長さとWアンコが問題のコンサートになったな。

 

では拾い物のセトリ

 

 

 

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ