パネル展示 山下美月写真集 ももいろクローバーZ ≠ME 22/7 aiko 2024/5/12 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

今日は、昨日の山下美月のメッセージアプリへの、卒業コンサート2日目のコメントを見ながら、動画で卒コンをまた見た。現地を入れて3回目だな。

 

さて、メインは掲載が延び延びになっていたものを。

 

5月12日美月の卒コンに行く前での

渋谷でお店めぐりした時に他のアイドルたちの展示

 

シブツタ

山下美月写真集「ヒロイン」

ラックの上だけ。

 

タワレコに行くと、列が。

レジの列?かと思って、その横を山下美月写真集のパネルの前に行き撮影しようとすると、店員さんから、並んでください。って、ビックリ。

私も友人も並ぶ気はないので、

その先の撮影の人が途切れた所に、チャンスは平等のヒット祈願で配ったティッシュがあったので、撮影してきた。

 

その後、HMVに行くと、こちらは誰もいない。

タワレコの行列との差はなんだ?

 

 

 

 

 

ももクロもアルバムを発売

シブツタ

お店訪問したのは、れにちゃんだけのようで、彼女のサインだけ。

 

 

HMV

こちらも同様

 

aiko

シブツタ

大阪でラジオをしていたのは20世紀ぐらいだから、もういい歳、いくつになったんだ?って話になる。

 

ちょっと前だか、≠MEがアルバムを発売

タワレコ

なんかちゃんのパネルが残っていました。

 

タワレコ

5/1にCD発売の22/7

 

パネルは以上

 

その後、銀座のビルにインフルエンサーのMVロケ地がある、との事で、銀座に行きました。

これといって、行くところが思いつかなかったので。

おのぼりさんなので、銀座和光を撮って来たニコ

前でなにか新興政党が演説していた。このおばさんは女優か何か?

 

 

数寄屋橋東急プラザ

ビルの6階が撮影場所で友人は以前は入れたとの事ですが、入れず。体制が変わったのだな。

 

その後は、銀座シックスの屋上でのんびりしてから、東京ドームに行った。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ