名切みあさん契約解除(可憐なアイボリー) | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

いま、Xで見つけました。

私にとっては衝撃ガーン 推していただけに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名切みあたんドキドキ 契約違反により契約解除。

ビックリだよ。今日もSHOWROOM配信で「結婚して」を投げようと思って、ミッションでGをためていただけにニコ

 

 

何が、あったんだはてなマーク

 

思えば、昨晩、ほぼ毎日配信のSHOWROOMを、休みますとの通知も無く、休んだから、どうしたんだろうと思ったんだよね。

逆算すれば、発表は12時頃なので、昨日中(2/28)に話が持たれて、SNSなどは手をつけない事になっていたんろうね。2/27時点では3月のライブに来てとXにポストしているので。

 

何だろう。問題を隠して卒業じゃなくて、契約解除って。男関係だったとしても、普通は契約違反じゃないだろうし、卒業扱いにする。

仕事をサボっていた感じもなかったし。

SHOWROOMを毎日配信していたから、危ない他の稼ぎをする時間も無いように思えるけど。まあ、これはやりようはどうでもあるか。他で売りが卒業直後に発覚したアイドルもいたけどな。

 

わからん。可憐なアイボリーぐらいなら、「まとめ」もないので、無責任な憶測がネットで流れることもないか。

 

私がみあたんドキドキを知ってどれくらいだろう。昨年の1月に高嶺のなでしこを知って、姉グループの可憐なアイボリーを知った。その後、SHOWROOMでみあたんの配信に飛ばされて、推しにしたんだよ。3月か4月頃かな。画像はあまり保存していないが5月が一番古い。

約10ヶ月ほどだな。

 

あ、昨年のクリスマスパーティで、帽子を水色にして!と言われて、買ったんだけど、見せることがないまま終わるんだね泣くうさぎ

 

短い間で、2回しか生では会えていないけど、ありがとうございました。

これからの人生、何をするにしても、いい人生にしてください。陰ながら応援しています。

 

(追記 3月1日24時)

契約違反の内容については、ネット上には出ていないままだが、

可憐なアイボリー、高嶺のなでしこのメンバーから以下のようなXが

 

 

 

全員は見ていないが、何人か見たら、グループ毎、同じ文面になっていて、運営の指示でポストしたものとみられる。

名切みあの契約解除の翌日なので、契約違反はオタ繋がりの可能性が出てきたな。

オタ繋がりはアウトだが、これだとしたら契約に入っているんだな。

AKB48Gはオタ繋がりが発覚しても康のお気に入りなら、名ばかり処分でその後、総選挙1位だけどあせる

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ