=LOVE ラストノートしか知らない スペイベ大阪(セトリ付)@IMPホール 24/2/26 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬
 
今日は、=LOVEちゃん
ラストノートしか知らないの発売記念のスペシャルライブ
 
 
会場は、またまたの松下IMPホール
 
今回は1部・2部とも、応募したのだが、1部は落選ガーン
2部は当選したもの、R列で、その後ろの1列は配席していないみたいで、客を入れた中では最後列。
相変わらず、=LOVEは席が悪い。普通は最後列とか、後ろから2・3列などが当たると、そのうち最前列や2・3列が当たるもんだが。後ろは当たるが、前は当たらん。この会場では通路の前が当たったことない。運なのか、何かのフィルターにかけられているのかは分らんけど。
 
ライブは表題曲でスタート。最初に今回のシングルから3曲連続。
MCでは自己紹介とともに、この前の=LOVE愛でしていた、セルフランキング。今回は、寒がりな人ランキング。 私が1位の人が続出。舞香ドキドキは5位だったかな。10位はあんころ。MCの時間に限りもあるので、TVのように最終的な順位付けまではせず。
 
MC後にユニット曲。どこが好きか言って。これで収録曲は完了。
後は、盛り上げ曲コーナー。部活中だけど、あれ、1人いない・・・。あんころでした。何があったんだ?次のMCでも、不在。
MCでは、ドライブデートMV制作の際に、舞香と瞳が場所(前後)を変わったと。他は背の低い人が前だったけど、この2人だけ逆だったらしい。
 
MCあけの曲がヒロインズ。あんなの分はどうする?と心配していたら、戻ってきた。
後も、盛り上がり曲で、ラストは=LOVE(楽曲)
 
今回は、前半は双眼鏡が活躍したぜ。舞香ちゃんドキドキの髪の編み込みや、つやつやのリップグロスもチェックラブ 後半の盛り上がりは双眼鏡を見ている場合じゃなかったけど爆笑
一番後ろだったので、遠慮なく団扇を上げたぜ。距離があるけど。舞香、気づいたかな。一番後ろじゃ、レスしてくれても、誰のかわからないよね。
 
一番後ろでも、楽しいライブだったな。いつも席を見るとゲッと思うけど、終わってみると、楽しい!また行きたい!と思うんだよね。
 
では、セトリ
M00 Overture
M01 ラストノートしか知らない
M02 狂想カタストロフィ
M03 「ドライブデート 都内」
  MC 自己紹介 イコラブセルフランキング 寒がりな人ランキング
M04 どこが好きか言って
M05 部活中に目が合うなって思ってたんだ
M06 Want you!Want you!
  MC
M07 ヒロインズ
M08 ラブクリエイト
M09 青春”サブリミナル”
M10 =LOVE
  終演
 
Xのリンクは気が付けば追加するかも。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。翌朝(2024/2/27)のラヴィットの舞香ちゃん

 

 

 

 

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ