≠ME アンチコンフィチュール ノイミー会@大阪(セトリ付)@IMPホール 2024/2/4 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

今日はノイミー会に行ってきました。

大阪城ホールの前の噴水回り

2月なので大阪城公園も人がまばらでのんびりムード。

今日はJRで行って公園経由で行った。

 

今回も会場は

IMPホール

 

ここから先はネタバレを含むので、見たくない人はXのリンクまでスクロールしてね。

 

 

 

会場内の写真を撮っても、別にセットがあるわけでもないのだが。

 

今回も私の席はO列、L列と相変わらず、席運が悪い。まあ、ノイミー会に当選しているからいいけど。落選が混じるようになるとノイミーから離れるかも。

私はメンバーに関係ないところでも、縁が無いと思えば、推すのをやめる。

 

ライブは表題曲のアンチコンフィチュールでスタート。

この日のひぃちゃんドキドキ(鈴木瞳美)はなんと、デコ出し。珍しい。朝のSHOWROOM配信以外では初めて見るかも。

双眼鏡を使った時はひぃちゃんドキドキ中心に見ていた。席が悪いとはいえホールなので、双眼鏡を使うと上半身しか見えんけど。かと言って、メンバーのカワイイお顔を見るには必要。

 

1曲で前半のMC 

自己紹介は、前回のぶりっ子とは一転、甘くないノイミーちゃん。まあ、低音ボイスにする人が多かったな。正直なところ、聞き取りにくいあせるあせる

企画はXでオタにお題を募集した、いつもと違うノイミー 基本的にはこれも甘くないノイミーちゃん。

 

中盤の曲が

カップリングの、ヒロインとオオカミ、初恋カムバック。

初恋カムバックって、ガチ恋口上する曲になったんだね。

あと、君はスパークル

 

後半のMCは1部では、明日お誕生日の美玲ちゃんドキドキのお祝い。24歳になるのか。って、今日が誕生日の花菜ちゃんドキドキといっしょなんだね。

企画は、妄想バレンタイン。どんなシチュエーションでチョコを渡されたいか。ん、夜の配信でひぃちゃんも言っていたが、女子なのでバレンタインに渡されることは無いじゃん。友チョコは別にして。

萌ちゃんから、ぎゅっとしてもらう、ひぃちゃんドキドキも良かったが、

夜の部のちょこちょこちょこちょっこ・・・ってのが、頭に残るんだが。あと、アンパンマンぱくりのチョコマンも。

その後ろで、ひぃちゃんがしている時に、菜々風と手をつないでいた尾木波菜ちゃんドキドキ ひぃちゃんが戻ると、今度はひぃちゃんと手を組んで・・・。後ろで彼女感を出しているのがカワイイな。

 

最後は2曲で終わり。最後は≠ME(楽曲)でした。

 

では、セトリ、その後にXのリンク

 

セトリ 

M00 Overture

M01 アンチコンフィチュール

 MC 甘くない自己紹介

  企画①いつもと違うノイミー

M02 ヒロインとオオカミ 

M03 初恋カムバック 

M04 君はスパークル 

 MC 菅波美玲 お誕生日お祝い(1部のみ)

  企画②妄想バレンタイン

M05 このままでモーメンタリ 

M06 ≠ME

 

 

 

 

 

 


ほなね!ドキドキドキドキドキドキ