櫻坂46 小林由依 卒業コンサート -DAY2-(セトリ付)@代々木体育館 2024/2/1 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

ゆいぽんドキドキの卒コン、2日目も、もちろん家で見ました。

この画像を見ると、ゆいぽんドキドキが巨人に見えるな爆笑 若しくは、土生ちゃんか爆笑

 

ライブは昨日同様ジャマイカビールでスタート。

 

配信が2日間ともある以上、セトリはどう変化するのか注目どころだが、

冒頭は変化なし。

最初のMC後に変化。五月雨よ・最終の地下鉄に乗って、1曲おいて、危なっかしい計画。危なっかしい計画はするとは思っていたけど、アンコールじゃなくて中盤。たしかに、卒業ドレスで埼玉の狂犬を発揮するのは違うかも爆笑

 

結局、セトリの変更はこのブロックとアンコだけだったな。

アンコールを含めて、欅坂46時代の曲は危なっかしい計画だけ。私はゆいちゃんずの曲は好きだったけど、ゆいぽんドキドキ自身が、ずみこ以外とするのは違うと思っている?

 

アンコールでは、1曲目の卒業曲の後にまたお着替えで

卒業ドレス。

土生ちゃんに続き、意外な感じのドレス。

 

卒業セレモニー部分は簡潔で良かったな。

ゆいぽんの挨拶もほどほどだったし。

ここから、休業中のポム親(みいちゃん)ドキドキが登場。

彼女を含めて、1期生4人での楽曲は「タイムマシン・・」

1期生曲をしていないとは思っていたんだよ。

 

3期で今回欠席の的野美青と小田倉麗奈も参加。

最後は櫻坂の詩の途中に、メンバー一人一人から花の贈呈。コメントは各期代表と、1期生は1人づつで、これも簡潔でよかった。30数人が似たり寄ったりのコメントはダラダラした印象になるからね。その分は、配信の人はアフター配信で1人づつのコメントを。このパターンはいいかも。

 

2日目もいいコンサートだったね。

欅色が薄いのは、彼女が櫻坂46を認めその一員として卒業する意志のようにも思えた。

知らんけど。

過去が欅のまま辞めたかったみたいな卒セレが多かったからね。

 

 

では、拾い物のセトリとXのリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ