夏菜子結婚&きょんこ卒業&#ババババンビ&乃木坂46バスラ開催発表 他 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

昨日(2024/1/11)はビッグニュースが色々と。

昨日はみあたんドキドキのSHOWROOM配信を見ているとブログを書く時間が無かったからね。

 

いちいちニュースに反応するブログではないが、今日は書く。

 

 

朝から、おめでたいニュース。

久しぶりのアイドル同士の結婚だな。まあ、夏菜子も29なんだね。

ももクロはメンバーが変わらずにファンとともに歳をとっていくアイドルだから、れにちゃんに続き(離婚したが)2人目の結婚だな。

そういえば、昔、チャットモンチーがライブのネタで、70歳になったチャットモンチーってのをしていたのを思い出した。ももクロも70歳までしてほしい。チャットモンチーは解散したけど。

 

 

さらには、きょんこ卒業。(齊藤京子)

まあ、いいお歳なので。私からすれば、アラサーちゃんがセンターで校庭とか校舎って、歌っているのはどうかと思っていたし。

卒コンはハマスタのひな誕祭の前日にするんだね。って、合計ハマスタ3日間か。

じゃ、ひな誕祭のチケットをきょんこ推しは?と思ったら、きょんこ欠席による払い戻し受付ありだった。

私は、どうしようかな。飛行機のチケットをとったしな。まあ、全日空だから払い戻しできるが。3日連続も疲れるし。

あ、なっちょ(潮紗理菜)の時のダラダラした卒セレを思い出した。あれは、嫌だな。きょんこなら、セトリはひらがな時代のものが増えそうだし(ひな誕祭でしないし)。

やめようかな。ちょっと考える。

 

卒業といえば、AKB48のゆかるん(佐々木優佳里)も卒業発表。AKB48のイベントで会っていた人が推しにしていたけど、いまはどうしているんかな。最近、連絡をとってないな。

で、みそりん(柏木由紀)の卒コンで、出演をスケジュール調整中で明らかにしていなかったメンバーが全員卒業したらしい。ネタバレになったけど、親切だよね。

昨年の乃木坂の全ツーみたいに、チケット販売後に早川聖来がツアー中で卒業、以後欠席ってのも、ある意味詐欺だからね。

 

 

#ババババンビはチェックはしていないが、武道館ライブ開催で昇り龍なのかと思っていたからビックリ。現体制でってのが、詳しい事はわからんが。

 

夜は乃木坂46分テレビ。

やっぱり、バスラの発表。2月25日がリアルミーグリなので、どうするのかと思ったら、3月7日~10日にさいたまスーパーアリーナ。

 

って、ユニ春!と被っているじゃん。

どうしたものかな。ユニ春!の日向坂46・=LOVEはその前後のライブで会えるしな。ユニバの入場料がチケットに含まれるから高いし。

その一方、ユニ春!をパスして、乃木坂46を応募しても、当たるとは限らないし。さいたまスーパーアリーナをスタジアムモードにしても、収容は神宮ぐらい?

ちょっと、考える。

 

さらには、≒JOYは今日ZP羽田でツアーを完走したのだが、早速

 

 

 

アニラのチケット販売がスタート。

まあ、行こうかな。

イコノイジョイはカメコ席がある分、良席が当たらない印象があるから、考え中だけどな。

女子席は優遇かどうかはわからん。階上席でも、前に男子がいなければ成立するからな。

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ