明けましておめでとうございます。 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

 

 

 

明けましておめでとうございます。

旧年中は、個人のDIARYで、あまり情報価値はないかと思われる、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今年も、スタンスは変わらないのですが、よろしければ、お読みいただければ、嬉しいです。

今年も、よろしくお願いいたします。

 

さて、昨日の大晦日は、

BSテレ東でSPY×FAMILYのイッキ見放送が始まったけど、ギャルと恐竜のイッキ見している。恐竜が新年にジャンプするシーンが好きなんだよ爆笑

夕方にオートが終わって、ももいろ歌合戦を見ると、=LOVE、≠MEの出番が終わっているじゃん。ショックだな。まあ、それでもその後かけていたんだが。

ひぃちゃんドキドキ(鈴木瞳美)がハート型ウイルスをしたのは良かったな。

 

名切みあたんドキドキが22時30分からSHOWROOM配信といっていたけど21時30分にフライングスタート。なので、そこからは配信を見る。22時までとの事だったけど、やはり、22時には終わらずに、22時30分の予定の開始時間までしちゃう。

そういえば、朝は涼海すうちゃんドキドキが振り返りをしたから、それも見たな。

 

なので、紅白は録画しているけど、全く見ず。

YOASOBIさんのアイドルは、みあたんの配信の中で、始まったとの事なのでリアタイしました。

 

23時45分からは、ももなんドキドキが年越し配信。みあたんとの2窓で見ていたから、よくわからんかったけど、

新年のジャンプはしました!

その後はみあたんだけに戻って、それが終わってから、ももなん。

 

彼女が1時過ぎまでしていたので、最後まで見て寝た。

 

元旦は朝から、紅白とCDTVの推しているアイドルだけ見たぞ。

 

それから、初詣に行ってきた。

例によっての大依羅神社。

 

 

 
 
末吉か~。
 
その後は、ギャルと恐竜の残りを見て、
夜は、浜ちゃんの芸能人格付けチェックと、すうちゃんドキドキの配信を見る予定だったけど、夕方の地震が、大阪は大丈夫だったけど、石川県は大変な事になっているようで、放送・配信がなくなったので、
結局、SPY×FAMILYをずっと見ている爆笑爆笑
 
ほなね!ドキドキドキドキドキドキ