≠ME 特別公演 2023 in北海道(セトリ付)@Zepp Sapporo 23/12/29 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

昨日は

≠MEちゃんのライブがありましたね。

でも、開催地が北海道。この時期に・・・。さらにゼップなので、スタンディング。

なので、今回はパス。

家で見ました。

 

新曲のアンチコンフィチュールでスタート。最初にダンスナンバーを続けて、次がユニットで、その後、王道アイドル曲って、つい先日見た、≒JOYと同じ構成じゃん。

 

MCの自己紹介では、昼が今年の一番の思い出を川柳で

夜が今年の自分の流行語

 

セトリは、王道的なセトリだな。

7th、8thのカップリングをする。8thは初披露。7thも夏の富士急以来コンサートが無かったので、コンサートでは初かも。

その分でか、はにかみショートが無かったな。これは冬の歌なんだが。

 

チェックの衣裳のひぃちゃんドキドキカワイイ。

リボンが前から見るとネコミミに見えるラブ

 

さややんドキドキ

 

アンコールは想わせぶりっこの衣裳。しおりんドキドキ

 

今回の発表は昼がアルバムの発売。私はアイドルのアルバムって、中途半端で嫌いだけどな。再録が多くて、新曲が少ない。

夜が5周年コンサートの発表。3月3日って、乃木坂の握手会と被っているじゃん。私は≠MEちゃんと縁がないのか?

 

公演時間は1時間50分ほどだが、いいライブだったな。

 

では、拾い物のセトリ。一部メンバーのX、カメコさんの写真。

 

M00.Overture

M01.アンチコンフィチュール

M02.フロアキラー

M03.天使は何処へ

M04.「君の音だったんだ」

M05.秘密インシデント

MC

M06.サマーチョコレート

M07.月下美人

M08.#おふしょるにっと

M09.こちらハッピー探検隊

MC

M10.す、好きじゃない!

M11.デートの後、22時

M12.ヒロインとオオカミ

M13.まほろばアスタリスク

M14.「君と僕の歌」

EN01.想わせぶりっこ

EN02.初恋カムバック

MC

特報 (昼)2024/3/20 1stアルバム発売決定

  (夜)2024/3/3 ME 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERTの開催

EN03.≠ME

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃちゃんドキドキ鈴木瞳美

ひぃちゃんドキドキ鈴木瞳美

 

しおりんドキドキ 永田詩央里

しおりんドキドキ

 

さややんドキドキ 谷崎早耶

 

 

さややんドキドキと ドキドキなんかちゃん

なんかちゃんドキドキ 冨田菜々風

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ