≠ME 想わせぶりっこ ノイミー会@大阪(松下IMPホール)(セトリ付)2023/11/5 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、涼海すう、名切みあ、=LOVE(舞香)、 櫻坂46、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬
 
今日は、ノイミー会に初めて行ってきました。
この前のシングルの時も当選していたんだけど、身内の不幸で急遽帰省したので、行けなかったのだ。
 
会場は、この前や、=LOVEのスぺイベでお馴染みの松下IMPホール
ちなみに、1部が14:30~ 2部が17:00~
 
みんな入場口前でおしゃべりしていて、入場列ができないのは、=LOVEと同じ。開演直前に大挙して入場。
私は、今回、1部がK列、2部がH列で、ここもA列の前に3?4?列あるので、中通路より後ろ。通路前が当たらない泣くうさぎ
 
 
ここからは、公演内容になるので、ネタバレ注意です。ノイミー会、大阪が最初らしいので。 見たくない人は、セトリの下のメンバーのXまでスクロールしてね。
 
 
ステージ。
別に舞台装置があるわけでもないので、撮影するか迷いましたが。
 
1部の影アナは、語尾を大阪弁にしていたけど、なんか変。メンバーのアドリブなのか?他所の人が真似たら変になる見本みたい泣くうさぎ
 
Overtureが流れて、メンバーがパンツスタイルで登場。
なんだ?と思ったら、フロアキラーを初披露。MVの衣裳だな。
 
自己紹介のMCからして、ぶりっこで。今回は公演全体がぶりっこでしたラブ
上手の4人だけ、自分の自己紹介が終わるとはけるので、さては・・
 
と思うと、衣裳チェンジ。しかも、月下美人の衣裳。
こういう、イベントって、衣裳を変えないイメージだったので、びっくり。まあ、パンツスタイルで最後まで行くとは思ってなかったが。
 
次のMCから衣裳は想わせぶりっこ。
ファンからもらったお題=普通の言葉をぶりっこ変換。変換内容はあまり覚えてないが、みんな、可愛かったそ。
 
楽曲に戻って、デートの夜、22時 これで、カップリング曲の初披露は完了。
やっぱり、なんかちゃん(冨田菜々風)は歌が上手いよね。聴き惚れる。
続いて、古い曲だが、す、好きじゃない。この曲はやっぱり、盛り上がるね。
 
またMCになって、今度はぶりっこ対決。
ぶりっこダンス対決、叩いて被ってorあっちむいてホイ 煽り対決 告白対決、大喜利 の 5番勝負。勝敗の基準はいかにぶりっこか?なので、勝負としてはあれ?というものも。もちろん、これも、可愛い。
 
≠MEはコンサートは=LOVEのパターンを踏襲しているが、CDのイベントは別パターンなんだね。収録曲が少ない分はMCでいろいろ遊ぶんだね。コンサートでお遊びタイムが無いだけに、ある意味、貴重かも。
 
最後は、はにかみから、表題曲の思わせぶりっこで終了。
 
あと、ノイミー会も着席観覧なんだね。コールは女子が多い事もあって、そんなにやかましくはない。
 
いい、イベントだったな。次も当たるかなニコ
 
帰り、大阪城公園駅で立ち止まっている人がいるから、何かと思えば、大阪城がライトアップされていました。
 
 
では、セトリとメンバーのX
 
 
 
影アナ(1部)尾木波菜、落合希来里   
(2部)蟹沢萌子 川中子奈月心
M00 Overture
M01 フロアキラー
 MC ぶりっこ自己紹介
M02 月下美人
 MC 普通の言葉をぶりっこ変換
M03 デートの後、22時
M04 す、好きじゃない!
 MC ぶりっ子対決 5番勝負
M05 はにかみショート
M06 想わせぶりっこ
 MC 感想と挨拶
終演
 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ