Actually…の映像をやっと見終わったぞ | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわんパグ

 

一昨日、フラゲした

乃木坂46のActually…

 

昨日、特典映像が長いって書いたけど、やっと今日見終わりました。

 

いちおう、ネタバレ含みます。

もっとも、最近、見てないがまとめサイトなどではもう書かれているとは思いますが

 

表題曲のActually…のMVは

 

なぜ、このようなストーリーのMVを作ったはてなマーク 5期生の騒動が無くても、物議を醸すようなお話じゃん。

誰がどのポジションをするかと別にすれば、ダンスシーンを含め、こちらのMVの方がいいな。

やはり、センター抜きの方は、なにか足らない。

 

もっとも、5ちゃん民を始め、乃木坂46推しと言いながら、推しメン中心で考える人が多いから、このストーリー部分がほぼ3人のMV、推しのアップが少ないダンスシーンは文句が出るわな。

とはいえ、飛鳥様が中西アルノポジションなら、文句も言わず絶賛したんだろうな。

 

北野日奈子の卒業ソングがあるのは、なぜはてなマーク ほぼ、アンダーメンバーなのに。まあ、タイミングが良かったはてなマーク

私は卒業ソングにリソースを使うのはもったいないと思う人なので。それなりの大物だけでいいと思う。

卒業ソングはすぐにお蔵入りみたいなものだからな。

 

5期生曲の、絶望の1秒前はセンターが井上和で、中西アルノは2列目なので、もとより、中西をゴリ押しってわけでもない無いんだな。

 

特典の5期生ドキュメンタリー個人別は。

お出かけしているメンバーのものが大概面白いな。

 

一ノ瀬美空ドキドキラブラブちゃん、浅草で着物を着せてもらっているの、ズルくないか爆笑 余計にカワイイの決まりジャン。ラブ

 

菅原咲月ドキドキラブラブちゃん、ここで、バンジーやジェットコースターはもったいないぞ爆笑 乃木坂工事中の企画まで、残しておけばバナナマンがより面白可笑しくしてくれたのに爆笑爆笑

 

小川彩ちゃんドキドキのも、可愛さが出ていてよかったな。

 

岡本姫奈、バレエで表彰されて、ロシア行も決まっていたのなら、なぜアイドルオーディション受けたはてなマーク もっとも、バレエ団もピンキリでその程度のものだったってことか。

 

中西アルノドキドキが、乃木神社に行っているのは、やはりセンター様だからはてなマーク

 

なんか、はてなマークの多いブログになったな汗うさぎ

 

ほなね!ドキドキドキドキドキドキ