麻衣さんも行った新江ノ島水族館に行ってきました。 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

江ノ島まで行ったので、江ノ島自体は以前に行っているので、今回は新江ノ島水族館に行ってきました。

いまさら、1人で水族館でもないし、入場料も高いのだが、

青春ブタ野郎で麻衣さんドキドキラブラブも行っているし。まあ、いいかと思って。

咲太と朋絵も行っているし、Just Becaseの中でもデートで行っているよね。

 

青ブタでお馴染みの江ノ電江ノ島駅の踏切を越えて海側へ

 

途中、麻衣さんが事故にあったのは何処かなと思いながら行く。

あれ?交番の前なら、国道の横断は地下道で横断歩道は無いけどな。

 

 

この日は風が強くてサーフィン日和

江ノ島名物のサーフボート搭載用の自転車

 

水族館の外観の写真を忘れました。

メインの水槽は相模湾大水槽

ここでも、水の中の阪神タイガースが爆笑 寅年だしトラ

 

 

エイが真上にくるゾーンもあります。

 

青ブタで麻衣さんドキドキが外を眺めていた展望デッキ。

今回はちゃんと欄干も撮りましたニコ

 

カワウソ。

お腹が空いていたのか、飼育員さんが行き来をするドアの前で、様子をうかがっていました爆笑

 

外展示の亀

 

カピバラさん

 

その他、ペンギンもクラゲもアザラシもくまなく見たけど、キリが無いので写真は撮らず

ショーも全部見たよん。

 

サカナミニライブは相模湾大水槽の中でも死角になる部分の魚をカメラで写して見せてくれてよかったな。

2回見たイルカ・アシカショーも良かったけど、風が強くて寒かったな。こんな日でも結構お客さんがいて、土日やシーズンだと満員になって入れないんだろうな。

 

お昼は館内(と言っても1回出て、再入場になるが)で 生しらす丼を食べたよ。しらすよりイクラが美味しかったな(笑)

正直なところ、このボリュームでプラ容器、汁物なし、しかもセルフなので、参道のお店で食べた方が良いと思います。1400円ぐらいだったかな。

 

14時ぐらいに、帰るかどうか迷って、館内で食事したこともあって、のんびりと館内で4時間半ぐらいいたな。

 

バハハーイ!カエルドキドキドキドキ