乃木坂46のポスターが貼られた聖天坂駅へ行ってきた。 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんにちわんパグ

 

昨日、まとめに載っていたので、早速、行ってきました。

 

スマホで撮影した画像が容量が大きくてPCサイトからアップ出来なかったのでTwitter経由で

 

 

行くかどうか、迷ったのだけど、運動不足解消のサイクリングがてら。

 

無人駅というか、停留所なので、どうするのかと思ったら、まとめ記事のとおり、枠を設置してその中。

ポスターもこの内容なら、盗まれる可能性は低い。

車が横付けできる無人駅にサイン入りなどを掲示しようものなら、盗んでくださいと言っているようなものだからな。枠があっても荒事をする人はいるだろう。

私はこれを見る前は、昔の映画の街角のポスターみたいに糊で貼るんじゃないかと思っていたぐらいだニコ

 

ICカードのタッチ機もない、無人駅なので、ホームには出入り自由。我孫子道・浜寺方面のホームだけにあります。恵美須町方面にはない。

 

行ったときに、他にヲタが1人。電車が着いて、1人プラス。最初にいたヲタはその後、反対ホームで恵美須町行を待っていました。ちゃんと、阪堺電車の売上に貢献しているな。

 

ちなみに、これを書くと阪堺電車の売上にならないけど、地下鉄の岸里から歩けます。もう一か所の江坂駅は地下鉄なので、電車代の節約になりますニコ  この前、みーぱんドキドキ(佐々木美玲)もラジオで言ってたけど、電車はなるべく乗り換えないのがお得。ドケチだなドキドキ

 

バハハーイ!カエルドキドキドキドキ