乃木坂46 真夏の全国ツアーFINAL の旗とタペストリ 2021/11/20 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

こんばんわん犬

 

行ってきましたよ、東京ドーム。

 

感想とセトリはゆっくり書くとして、先に旗とタペストリーだけ

 

乃木坂46のコンサートでおなじみのメンバーの写真入りの旗は、何ヶ所か設置されていました。

客の多さを考えるといいパターンだな。

私が行ったのは開場時間15時30分ぐらいだけど、客が分散するから撮影はしやすい。

 

 

 

最初に山下美月ドキドキを発見。

横に弓木奈於ということは、今回も50音順なら、与田が近くにいるはず。

 

 

角を曲がったらあった爆笑

与田祐希ドキドキラブラブ恋の矢

 

 

 

別のところで 

賀喜遥香 掛橋沙耶香 金川沙耶 北川悠理

 

この日、誕生日の沙耶香ちゃんドキドキをソロで撮った。

 

ちなみに、名前だけの旗はドームの上層階の外向きバルコニー(?)に設置

 

 

帰りに、ドームシティの通路にタペストリーが吊るされているのを発見

夜なので綺麗に撮れてないです。

 

またまた、最初に山下美月ドキドキを発見

で、その向かいには

 

与田ちゃんドキドキ

このタペストリーは選抜メンバーのみ

例によって50音順なので、遡っていく

あやめんドキドキ

沙耶香ちゃんドキドキ

 

さくちゃんドキドキ

ジャイアンツの本拠地で、ジャイアン爆笑

 

話はコンサートの感想とセトリに続く

 

バハハーイ!カエルドキドキドキドキ