今日はNMB劇場のキャン待ちに行かず 2018/7/4 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!

 

明日はAKB劇場チームA「目撃者」公演。またまた、ゆいゆいドキドキラブラブラブラブ恋の矢出演。なんか、新公演になってから、いまのところほとんど、フルメンじゃないかはてなマーク 仕事、ないんか~いニヤリ

でも、当ればウレシイのだが。当らない・・・笑い泣き 公演前日の当落発表の一般枠まで申し込んでいるんだけど。

 

その一方で

相変わらず、NMB劇場のキャン待ちは当たる。

今日は80番台後半。

キャン待ちメールが来た日にいきなり、事前キャンセルが20番。って、メンバーを確認した段階でキャンセルしているのかはてなマーク ちなみに、今日は、あーやんドキドキラブラブ(山本彩加)不在。でも、彼女にそんな人気はんない。なんでだはてなマーク

順調に事前キャンセルは増えて、家をでるタイムリミットの4時半ごろで50か55。

天気も雨雲レーダーは大丈夫そうだけど、黒雲ものこっている。

 

迷ったけど、結局劇場には、行かず。

事前キャンセルから30番ぐらいということは、半分の人が来たとして、15人。入れる可能性はあるけど。

入れたとしても一番後ろだろうな。

さて、私の番号は入れたのかな。事前キャンセルは最終的には60番。

 

この日の公演とメンバー

チームN 目撃者公演

東由樹・梅山恋和・日下このみ・古賀成美・小嶋花梨・内木志・林萌々香・堀詩音・本郷柚巴・三田麻央・山尾梨奈・安藤愛璃菜・石田優美・山田寿々・森田彩花・河野奈々帆

ちなみにランクインメンバーは556だけ(笑)

 

ほなねドキドキドキドキドキドキ