ももクロ試練の七番勝負 episode.3 2日目 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!


今日が連休の最後。って、3連休だから今回は長期じゃないけどね。


もともと、旅行には行かない計画だったけど、結局、昼はダラダラ過ごしてしまった。


夜は、今日もももクロ。

ライブビューイング。七番勝負の2日目


今日は、VSリアクション


で、対戦相手はダチョウ倶楽部。


いや~、面白かった。

ダチョウのリアクションって、毎度おなじみの芸なんだけど、面白い。

それに挑戦って、構図もどっかで見たことがあるように思うけど、それでも面白い。

あっという間の2時間でした。


肝心のももクロは・・・

今日はあーりんが復帰。最初、お面をつけて出てきたので、今日もお休みかと思いましたが、お面をとってもあーりんでした。

てっぱんのおでんネタや、わさびすしなどに挑戦。やっぱり、本職のあとにすると、まだまだだけど、それでもがんばっていました。

熱湯風呂はしおりんが挑戦。服を着たままだったので、本当に熱かっただろうな。


七番勝負は、あと1日残っているので、たのしみ。


さて、私は

特別な事をしないままの連休も終了。明日からはまた仕事。


ほな。