ももクロ試練の七番勝負 episode.3 | JEYのお気楽人DIARY☆

JEYのお気楽人DIARY☆

日向坂(ひなの、渡辺莉奈、藤嶌果歩)、乃木坂(一ノ瀬美空、川﨑桜)、高嶺のなでしこ(涼海すう)、名切みあ、=LOVE(舞香)、 ≠ME(きなこ)、 などが好き。音楽・映画・や、日常の事などについて書こうかな。

まいど!


今日からはももクロビックリマーク


冬の連休の後半はももクロです。もっとも、こっちも現場のチケットは取れなかったけどね。

だから、ライブビューイングとNMBの現場とどちらがいいか迷ったけど、

LVのチケットがNMBの発表の前に売り切れてたら、どちらにも行けないのでLVに行く事にした。


LVはまたまた、TOHOシネマズ

今回は小さいスクリーン。その程度のイベントなのね。


七番勝負のイベントの内容は知らずにチケットを取って見に行ったのだけど、

TVのバラエティみたいな内容です。


今日の初日は・・・・・

見届け人は 山ちゃんダウンダウン 例によってのブーイングの中での登場

対戦相手?は 矢追純一・島田秀平


矢追純一は昔の木曜スペシャル、好きだったな。とくに宇宙人シリーズ。

もっとも、今日はマユツバっぽかったけどね。

特にツチノコはひどかった。


島田秀平は毎度の手相なんだけど、

正月恒例のAKBINGO!の手相の回が終わった後なので、イマイチ。

なんで、映画館で有料で見ているんだろう・・・・と思ってしまった。


歌の披露は3曲でした。

今日はあーりんがインフルエンザでお休み。歌唱の際はダンスのユミ先生があーりんのお面をつけて登場。


まあ、トータルでは面白かったけど、

映画館で有料で見るの価値があるかどうかは微妙なイベント。

だから、LVの会場が小さいのも、納得。


とはいえ、明日はダチョウなので、それはまた楽しみ。


ほな。