「久しぶりに緊張するー」

会場の中は、シーンとして、緊張感でいっぱい✨


本日は、研修を終えた方が
いよいよジュネリスト検定試験に挑む日


{F3E2C5FE-7AD4-42FB-B18A-DFC1FEDAEB53}




筆記&実技✨

{24A812C5-ABEE-46B3-84AC-703104301D90}


{38D0D032-4CA3-436A-BF52-4D46C9414C9B}

{E7C26A33-6B2C-4498-9D32-5DE12259E22F}


大人になってからは、なかなか
こんな緊張する機会もないでしょう。


みんな真剣な表情で試験に挑みます✨


私は試験官として
この風景を楽しみながら拝見させて頂きます✨


真剣に頑張っている姿は
本当にカッコいいですね‼︎


みんなのニコニコ笑顔も大好きな私ですが💓
真剣に何かをやっている表情も好きなんです✨


この世の中の人は
まだまだジュネルを知らない方の方が多い


今日こうしてジュネリストを目指し
検定試験に挑んでいる方々も
数ヶ月前は知らなかった


そんな方々がジュネルをキャッチしてくれ💕
今、こうしてジュネリストになる為に


真剣になっている✨


みんなの真剣な表情から
ジュネリストになりたい‼︎

っていう心の声が聞こえる✨


だから私はこの時間がたまらなく好き♡


数年前、私もみなさんと同じだったことを
本当に懐かしむ瞬間でもある。


知るか、知らないか
やるか、やらないか
好きか、嫌いか


どちらを選択するのも自由


ただ、この会場にいる方々は全員
私を含めて
ジュネリストになることを選択した✨


でも、これは当たり前じゃない


どれかの選択が違えば、ここにはいない。


この世に誕生してまだ数年のジュネルを
伝えてくれた方がいて


それを素直にキャッチして


私は恐れず、ワクワクで
ジュネルの世界に飛び込んだ💕


ジュネルを知ってからも
なめずにコツコツと
ジュネルに関わってきた


ジュネルと共に成長だってしてきた✨


そして、今こうして
また新たなジュネリストが誕生する


私は、もう歳だから
子供を出産することはないだろうけど
何だか出産している母の気持ちになったわ。


そう考えたら
何だかね…
物凄く神秘的な気持ちになった。


とてつもなく、
大きな喜びが湧いてきたの


そうかー‼︎
この喜びを味わえることも


ジュネルの女性支援なんだわっ!


緊張の中、筆記試験にペンを走らせる音

緊張のあまり、手を震わせ実技をしている姿


私は心の中で💗


「がんばれ、がんばれ」


伝わってるかな✨


まるで我が子を見守るような
そんな気持ちを味あわせてもらってる。


こんな気持ちにさせてもらえるなんて✨
本当に有難いな♪


{06952D71-811C-486F-818C-F578C26E8E35}


そんな心で繋がるから
ジュネルは素敵な女性ばかり✨


自慢出来る仲間がいるって💕


この上ない自慢だよね♪♪


あなたの周りには
自慢出来る仲間がいますか?


緊張の中、晴れて合格された
ジュネリストさん


おめでとうございます✨✨

今日もまた
自慢出来る仲間が増えました💕


ジュネルの魔法にかけられて✨
みんなドンドン綺麗になぁれ✨




午後からは、ハイクラス研修です💓

{D10BB881-7F23-42E8-AC26-543CF8BE31DE}


さぁ✨✨
ぐいぐい
ステップアップしちゃいましょう😊💕


ハイクラスジュネリストは✨
ジュネルのカスタマイズが出来る資格✨

とっても楽しい研修です💓



夏になって気持ちが解放的になるからかな?😊
ジュネルが欲しい方が急増中💓



あなたも…


まず…



こんな可愛いアイテムを
見た事もない貴女は、
損してるかもよ✨