ジュネルアカデミー☆群馬セントラル校☆1DAYディプロマ取得

簡単に誰でも自由につけ外しが何度も出来るジュエリーみたいなチップ♪
爪にも安心☆女子力アップ出来ちゃう❤︎
全ての女性にキラキラを贈るジュエリーネイル誕生♪
そんなジュネルを扱えるジュネリストの育成アカデミー❤︎

ジュネル

 誰でも簡単に何度もつけ外しが出来る

 ジュエリー+ネイル=ジュネル♡

 ジュエリーのように楽しむことのできるネイルウェア、
 それがJEWNEList(ジュネル)です。




テーマ:
おはようございます✨


昨夜は、夜中に一人でプシュッと♡

{AFC71102-289C-44D9-9DF9-B61632203F22}


昨日はヴィラデマリアージュ太田にて
《ジュネル資格説明会》を開催しました💕


お隣会場では、マリアージュお客様感謝イベントも開催されていて✨



{F28F94B1-AE3E-4634-84EC-D3A8A3150F7D}

{0871D785-BDAF-46C9-B299-1B523551BABD}

{F331DDCA-20FF-4E11-A8C4-7C1A6F0B82BB}

{5539B1E3-574D-4219-9C60-AB1788BE099A}

たくさんのブースが並び✨

会場はたくさんの笑顔でいっぱい

会いたかった人に会えたり…♡

ビュッフェやスイーツビュッフェ

可愛くって美味しくて💕

本当に楽しいイベントでした💓

夜になると…花火までも✨上がっちゃったり♪

{FC647DED-AE62-45CE-AADE-200434EE78DD}



{8420DBFD-83B6-49D3-A8C0-5CACBCF2A75D}



資格説明会も大盛況✨

たくさんの方が興味を抱き参加してくれました✨


{2B736312-7E0A-480A-9FF5-E669221C72BD}



{21F1B818-2707-4C30-8F7D-1022812CED0C}



こうして、資格説明会を終えて…

ふと、思うことがありました♡

今までジュネルで様々なイベントを企画し

開催してきた中で

今日が一番、暇だった‼︎

もちろん、私のパートではお話をしっかり

させて頂きましたよ〜


でもね、今までと何かが違う!


今までイベントを開催しようものなら、


私は一人でバッタバッタ走り回り


休憩なんか取る暇なんかなかったはず…


ジュネルが欲しい方の対応やら


ジュネリストに興味ある方へお話したり


ジュネリストへの対応


次から次へと
やることだらけーー



なのに?
暇なんてありえない!
どうして?
今日に限って…



何かが変!暇過ぎる〜‼︎

暇過ぎる原因…

それは、意外にも
有り難き幸せ❤️だったのです!

それはね…
私を支えてくれるパートナーが
たくさん増えてくれたから!

私がバタバタしなくても、
みんなが仕事や役割を分担してくれテイルから☆

安心して任せられるパートナーが
たくさん増えたから!

何て幸せな事でしょう✨
{5C692530-1A40-4571-B164-CF0090A22166}

私なんか居なくても…へっちゃら!(笑)


ゲスト対応しているジュネリストを遠目に
見ながら✨


”みんなって凄いな”

”みんな輝いてるな”

純粋にそう感じました✨


今回、その中でも一番頑張ってくれたのはこの子✨
群馬チームのアイドル✨しのぶちゃん💓

{373FAA8E-7407-4D34-A6C0-E8761ADE9BED}


今回の資格説明会を私は彼女に全てを任せました✨

初めての経験で、
本当にバタバタで
当日もきっと昔のわたしみたいに
ろくにお昼や休憩もとってないんじゃないかな?


当日まで、きっと打ち合わせや準備で
大変だったんじゃないかな?


でも、当日の皆さんのたくさんの笑顔は✨
紛れもなく、それは、彼女がプロデュースしたもの!


それでも一部始終、この笑顔✨見て下さい!


ジュネルに出会って
ジュネルを大好きになってくれ
彼女がどんどん変化していく❤️
一生懸命にジュネルに向き合えば
向き合う程に
本来の輝きを放つ


私は、彼女のような人に出会えたこと…


本当に誇りに思っています


輝いてる誰かを羨んでるだけでは
何も始まらない…


貴女には貴女にしかない光がある✨


貴女も彼女のように輝いてみない?




**********************

**********************
























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♦︎ジュネルとは…?♦︎



ジュネルとは、今までネイルのおしゃれが出来なかった方の為に、何度でも着脱が簡単に出来るアクセサリー感覚のジュエリーネイルです。
様々な爪の形状にも合うよう、薄くてしなやかな
折れにくい割れにくいベースチップ(自社開発品)
に一枚一枚、ジュネリエという製作デザイナー
によるハンドメイド作品。
まるで、高級ネイルサロンにいったかのような
クォリティーに仕上げています。
そんなジュエリーみたいな輝きのあるネイルが
着脱が何度でも簡単に出来ちゃうわけですから
画期的な商材といえます。



jewelry nail for you...
{F734EE4D-C666-4026-ADDB-A16D6888FB1D}


デザインは、シンプルなものからポップなもの、
ゴージャスなものまで取り揃えております。


{169A8650-D86E-408A-9CC1-C6A85010B71C}




{0E8F9F68-1436-439D-A456-8CE7328AFDF5}


デザインはHPよりセレクト
ご自身の爪のサイズで作れるセミオーダー
一度、作れば何度でも着脱を楽しめますので
jewelryを選ぶようか感覚でセレクト出来ます。



お気に入りを探してみて下さい✨

{0BF790C5-CAA0-4ADB-A66F-6CDFA641D3E9}





♦︎ジュネリストとは…?♦︎



ジュネリストとは、ネイルウェア®を扱う資格を取得したプロフェッショナルです。
お客様の爪のフィッティング(計測)をしたり、ジュネルチップにJCIコネクタ(自社開発粘着材)をお客様の爪の形状に合わせてフィットするように調整する技術を研修にて学びます。
検定試験(筆記・実技)に合格した方がジュネリストになれます。


資格取得に興味がある方は
お気軽にお問い合わせ下さい。





**私がジュネリストになった理由**


私は小さい頃から、自分の手や爪にコンプレックスがありました。
私の手は身体の割に大きくて、小さい爪。手がシュッとした人が羨ましくて、人前に手を出すのが嫌で仕方ありませんでした。
よく、「働き者の手をしてるね」なんて言われる事が
多かったので余計に気にするようになりました。
でも、どうする事も出来ずに諦めていた私に、希望をくれたのは”ジェルネイル” まだ、そんなに流行っていない頃から飛びつきました!
初めて”ジェルネイル”をした日、指が長く見えてキラキラ艶艶ぷっくり♪
いつも隠していた手を自信を持って差し出せる喜び
こんな手ブスな私でも可愛いと思えるようになりました。それからは、”ジェルネイル”はヘビロテアイテム。
何年も何年もネイルサロンに通い続けていた私でしたが…少しだけ悩みも出てきました。


サロンにいく度に爪を削るせいか、自爪がドンドン薄くなってしまい、ジェルネイルをしなければいられない状況になってしまっていました。
また、私の爪とジェルの相性が良くないのか?
2週間もすると何本かのジェルが浮いてきてしまうんです。 そうなれば、リペアーに行かなくてはならない。
でも、時間がない・私の都合とサロンのタイミングが合わなくて何本か浮いた状態で過ごすことになる。


その状況だと、シャンプーすれば、プカプカ浮いてきたジェルと爪の隙間に髪の毛は引っかかる…
何か動作をした拍子にジェルと一緒に爪も深く折れて
しまって痛みがあったり…もう、ボロボロ。


正直、次の予約を取って、隠すしかない(泣)状況
なのに、タイミングが合わない…
女性って「今、髪切りたい!」ってなったら”今”切りたいんですよね。
「今、ネイルしたい!」となったら”今”なんです。


仕事の状況を見ながらのサロンへの予約は、当時の私には少しストレスになっていました。






{17B04E2E-1687-4B63-834A-DE3E0D1BB146}



そんなこんなを繰り返し、私の自爪は、とても「健康」とはいえない状況になってしまいました。


元々、爪にコンプレックスがあった私。
それを艶艶にしてくれたはずのジェルネイルだったのに…最終的には、更にコンプレックスを抱えてしまったんです。


このまま、このような状況を私はお婆ちゃんになってまで続けられるのだろうか…。
本当に私の爪、このままで大丈夫??


そんな心配も出てきました。


それからネットで
ジェルネイルによる”健康被害”について書いてある記事を目にするようになりました。


続きはパート2へ✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「久しぶりに緊張するー」

会場の中は、シーンとして、緊張感でいっぱい✨


本日は、研修を終えた方が
いよいよジュネリスト検定試験に挑む日


{F3E2C5FE-7AD4-42FB-B18A-DFC1FEDAEB53}




筆記&実技✨

{24A812C5-ABEE-46B3-84AC-703104301D90}


{38D0D032-4CA3-436A-BF52-4D46C9414C9B}

{E7C26A33-6B2C-4498-9D32-5DE12259E22F}


大人になってからは、なかなか
こんな緊張する機会もないでしょう。


みんな真剣な表情で試験に挑みます✨


私は試験官として
この風景を楽しみながら拝見させて頂きます✨


真剣に頑張っている姿は
本当にカッコいいですね‼︎


みんなのニコニコ笑顔も大好きな私ですが💓
真剣に何かをやっている表情も好きなんです✨


この世の中の人は
まだまだジュネルを知らない方の方が多い


今日こうしてジュネリストを目指し
検定試験に挑んでいる方々も
数ヶ月前は知らなかった


そんな方々がジュネルをキャッチしてくれ💕
今、こうしてジュネリストになる為に


真剣になっている✨


みんなの真剣な表情から
ジュネリストになりたい‼︎

っていう心の声が聞こえる✨


だから私はこの時間がたまらなく好き♡


数年前、私もみなさんと同じだったことを
本当に懐かしむ瞬間でもある。


知るか、知らないか
やるか、やらないか
好きか、嫌いか


どちらを選択するのも自由


ただ、この会場にいる方々は全員
私を含めて
ジュネリストになることを選択した✨


でも、これは当たり前じゃない


どれかの選択が違えば、ここにはいない。


この世に誕生してまだ数年のジュネルを
伝えてくれた方がいて


それを素直にキャッチして


私は恐れず、ワクワクで
ジュネルの世界に飛び込んだ💕


ジュネルを知ってからも
なめずにコツコツと
ジュネルに関わってきた


ジュネルと共に成長だってしてきた✨


そして、今こうして
また新たなジュネリストが誕生する


私は、もう歳だから
子供を出産することはないだろうけど
何だか出産している母の気持ちになったわ。


そう考えたら
何だかね…
物凄く神秘的な気持ちになった。


とてつもなく、
大きな喜びが湧いてきたの


そうかー‼︎
この喜びを味わえることも


ジュネルの女性支援なんだわっ!


緊張の中、筆記試験にペンを走らせる音

緊張のあまり、手を震わせ実技をしている姿


私は心の中で💗


「がんばれ、がんばれ」


伝わってるかな✨


まるで我が子を見守るような
そんな気持ちを味あわせてもらってる。


こんな気持ちにさせてもらえるなんて✨
本当に有難いな♪


{06952D71-811C-486F-818C-F578C26E8E35}


そんな心で繋がるから
ジュネルは素敵な女性ばかり✨


自慢出来る仲間がいるって💕


この上ない自慢だよね♪♪


あなたの周りには
自慢出来る仲間がいますか?


緊張の中、晴れて合格された
ジュネリストさん


おめでとうございます✨✨

今日もまた
自慢出来る仲間が増えました💕


ジュネルの魔法にかけられて✨
みんなドンドン綺麗になぁれ✨




午後からは、ハイクラス研修です💓

{D10BB881-7F23-42E8-AC26-543CF8BE31DE}


さぁ✨✨
ぐいぐい
ステップアップしちゃいましょう😊💕


ハイクラスジュネリストは✨
ジュネルのカスタマイズが出来る資格✨

とっても楽しい研修です💓



夏になって気持ちが解放的になるからかな?😊
ジュネルが欲しい方が急増中💓



あなたも…


まず…



こんな可愛いアイテムを
見た事もない貴女は、
損してるかもよ✨









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)