ジュネル一泊研修で熱海から本日、帰って来ました。


今回は「脳トレ」
〜自分の脳のクセを知る〜


私は右脳三次元&左脳三次元


どっちも同じで正直、判別がつかなかったのですが
今回の「脳トレ」でわかったのは…


真面目過ぎて頭がガチガチだってこと
遊びやユーモアが完全に欠除していること


はぁ…小さいなぁ…💦



もっと自由に遊び心とユーモアをもって
日々を過ごしていきたいな…と
感じました💕



{46B89189-04DB-40A0-8D2E-6A2A99EBE6A3}




こうやって毎回、新たな気づきを得るチャンス
がある事は私にとっては凄くラッキーなこと✨


運がいい!



そして何よりラッキーで運がいい!
って思うことは



たくさんの大切な人、物に囲まれているってこと
を再認識できたこと。



一泊研修を終えて
更にその輪が大きく広がったこと。



絆が生まれたこと
それが更に深くなった瞬間を味わえたこと



昨日までは挨拶を交わす程度だった方が
本当に近くに感じました!



みんなの笑顔がキラキラしてました



それを見て私まで嬉しくなって
心が震えました



みんなを応援したい気持ちが強くなりました✨
みんなが応援してくれてるって感じました✨



私はダメなヤツじゃない
あなたは、ダメなヤツじゃない



みんなもともと、素晴らしい存在



そんな みんなに囲まれてる
やっぱり、私って…運がいい!



だから まだまだ成長できる♡



今日までの私、よく頑張ったね✨
明日からの私、宜しくね💕


{B576F12F-E9FF-4E7A-9B43-351982C2C217}

{50179BB4-B7DB-4AB3-B3AC-DC701168597D}

{4F082ADD-E515-4E28-9128-0684B75B58A3}



青空の下、海をバックに群馬メンバーでパチリ♡


幸せな瞬間✨


みんなの笑顔が大好きです💕