2017.6.19 (月)

JEWNEList Fes 2017 
ザ・リッツ・カールトン大阪にて

ユヌスソーシャルビジネスカンパニー認定記念パーティー✨

{A6C11974-C332-42D5-AFAD-23B2FFEE3650}


{6D59FAE0-A4A8-4A9E-B8D7-A443FCF6C0A0}


今回は、前入りして
設営から関わらせて頂き…
とても勉強になりました✨


当日は来賓の受付スタッフとして
たくさんの方をお出迎えさせて頂きました✨

{7C7861A6-A09E-4D11-961E-42A9081E4259}


今回 限定ジュネル『CORE』シリーズ
伊與田美貴社長による
フルールのフラワーアレンジメント✨三作品
その作品から✨
インスパイアされたジュネリエによるジュネル作品

フルール×ジュネル


あまりに素敵な作品ばかりで✨
ドキドキしてうまく息が出来なくなる程(笑)


恋してる感じってわかります?
あの感じ(笑)


胸がキューって苦しくなったり
キュンキュンしてしまったり
もう、どうにかなってしまいそうーー✨✨


{D7F8B5F6-55B9-4A21-96D5-112FD29A5305}

{3E747927-C1A8-48EC-92C7-351895BD79B6}

{69B558AD-C6B4-4E3E-A918-46335CE2B359}



今回…♡
ブライダルジュネルも展示



{454CD248-3050-4AAB-9AE2-6A10A6AD84C3}

{5DC8C00C-655F-4CE1-BE07-EE04A3E31EAD}

{F7BED6F3-F710-49D8-90D6-F42A154FF56E}


はぁ…このジュネルを付けて、
もう一回嫁に行きたい〜♪♪


写真では、この輝きがうまく
伝えられません‼︎



沢山の著名な来賓の方々のお話しにとても感動しました✨


そして…

ジュネリスト学院 
私の率いる群馬セントラル校

2年連続  年間 MVPを受賞致しました✨✨

{F78C90A9-6BDE-4B36-8ED0-8B6187AE8154}


{CB0BC63C-3E45-4F89-B10C-AB87799E80FF}


この受賞は、私だけの力ではなく
学院を支えてくれる
インストラクター、そして…
群馬セントラル校に関わっくれる
皆さんと一緒に作った結果‼︎

本当に嬉しいです♡♡


たくさんの方々に
お祝いの言葉を頂戴し
有難うございました✨✨


日本ジュネリスト協会
理事認定式✨

{206A30CA-C99E-48FB-9B43-308D775588F4}

{E8170BDB-F299-432E-979C-E52071C93809}



ジュネルの心臓部であるコネクター
水と油に強い
💧ウォーターレジスタンス💧 
      発売8/1〜
に向け先行販売✨

                   2500枚があっという間に完売✨

{6AE849A6-3755-46CF-88A9-01497CA7E868}

ジュネルを既にお持ちの方は
こちらの↑↑コネクターにリペアーも出来ますので
お近くのジュネリスト又は、私に
お問い合わせ下さいね✨



{1F65EF4F-4832-4BA3-BEE6-06FC946D6704}


全国には思いを一つにする仲間がたくさん
みんなキラキラ輝いていて
みんなそれぞれの光を放っています✨✨


私はそんな皆さんの光のシャワーを浴びて
いつも元気になるんです✨


まだまだジュネルは成長途中
めーいっぱいの愛をジュネルに注いでいく
そんな思いが強くなった1日でした✨


何かに夢中になれるって
本当に素敵な事だよね♪


夢中になれることがない〜
って嘆いているあなた♡


ジュネルを一度付けてみてね✨


またジュネリスト学院では♡
ジュネルを扱うプロフェッショナル
ジュネリストになりたい方を募集しています✨


研修はたったの2日間です✨
たったの2日間であなたの人生変えたくない?

↓↓↓↓↓↓↓↓