★新仕様~プレーンSサイズ(生成)~★ | かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

2007年から「かわいく、心地良く」をテーマに、企画・開発してネットショップで販売しています。
専門家の先生やお医者様、助産師さんなど色々な方のお話を伺った裏話など、布ナプキンだけではなく美容や健康に関するネタを発信していきます♪

こんにちは、ジュランジェスタッフのありすですネザーランド・ドワーフ

 

本日7月27日は「スイカの日」だそうですスイカ
スイカの縞模様を網に見立て、27を「2(つ)7(な)」と読む語呂合わせから来ているそうな♪
夏といえばスイカ割り!…というイメージはありますが、実際にスイカ割りをしたことがある友人に体験談を聞くと食べるまで色々大変みたいですね…(^^;)
それでも、一度はやってみたいなと思いますお願い

 

ところで皆さま、お気付きでしょうか。

実はプレーンSサイズ(生成)の仕様が新しくなりました!

 

《新仕様その1》

プレーンSサイズ(生成)の糸色を「薄紫」で統一♪プレーンを畳んだ時の「あれ、これ何サイズだっけ?広げないと分からない…」問題はこれで解決!

 

《新仕様その2》

2重部分の生地が裏面になり、両端のみ縫われるため真ん中がトンネル状に!これにより洗いやすく&乾きやすくなりましたルンルン

プレーンは単品でもご使用頂けますが、ホルダー(別売り)と合わせるとより便利にお使い頂けます♪
是非チェックしてみて下さいねハート

 


さて、7月も残すところあと4日。
来月8月は何の月か、皆さんご存知ですか??

 

8月はジュランジェのお誕生月♪皆様のおかげで9周年を迎えることが出来ましたハート
いつもご愛顧頂いております皆さまに少しでも恩返しをするため、今年も開催します「大感謝祭」!!
現在様々な企画やセットを準備中ですので楽しみにお待ち下さいね照れ
また、今年は「9周年大感謝祭」ということで、【9】が付く日に何かがあるかも…!?

 

乞うご期待乙女のトキメキ