使い捨てナプキンと布ナプキンを併用しているアナタへ☆ | かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

2007年から「かわいく、心地良く」をテーマに、企画・開発してネットショップで販売しています。
専門家の先生やお医者様、助産師さんなど色々な方のお話を伺った裏話など、布ナプキンだけではなく美容や健康に関するネタを発信していきます♪

こんばんは、ジュランジェまーちゃんです☆
今日の仙台は、お出かけしたくなってしまうようなポカポカ陽気でした。
私は、明日から3連休で、明日はとっても楽しみなことがあるのです^^
お休みですが、明日も早起きです☆

さて、ジュランジェでは生理時に布ナプキンをオススメしておりますが、使い方は様々。

おうちでは布ナプキンだけど、外ではまだ...使い捨てナプキン...。
というお客様も沢山いらっしゃいます。

外では不安だから...
忙しいから...
旅行で長期間持ち歩くことになっちゃいそう...

というアナタに、肌面オーガニックの使い捨てナプキンと併用して使っていただけたら...。
という想いから、本日新商品を販売をスタート致しました!!

sisiFILLE~シシフィーユ~




sisiFILLE/シシフィーユは、オーガニックコットンを使用したライフスタイル・プロダクト・ブランドです。
忙しい毎日を生きる現代の女性にこそ自分をケアすることの大切さを感じてほしいという想いから生まれました。

オーガニックコットンの産地タンザニアの「sisi=私たち」という言葉と、フランス語の「FILLE=少女」。
プリミティブな力強さとかわいらしさをあわせ持った現代のしなやかな女性をイメージしています。

ふつうの日用の21cmと、多い日用の23.5cmをご用意しました。
布ナプキンのような優しさで気軽に使えるsisiFILLEをどうぞ。


3月も下旬に差し掛かり、バタバタ忙しい毎日が続くかとは思いますが、お互い体調に気をつけてHappyに過ごしたいですね♪