一体型Lサイズ新柄入れ替え完了! | かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

かわいく、心地良く。布ナプキン専門店 ジュランジェ 店長ブログ

2007年から「かわいく、心地良く」をテーマに、企画・開発してネットショップで販売しています。
専門家の先生やお医者様、助産師さんなど色々な方のお話を伺った裏話など、布ナプキンだけではなく美容や健康に関するネタを発信していきます♪

こんばんは、ありすです(*´ω`*)

本日の仙台は、まるで春一番のような風の一日でしたえっ
私は日中外に出ることはありませんでしたが、
風の音からその強さを感じておりました(><)
また、全国的に桜の開花予報も発表され、益々春の訪れを感じますねブーケ2

春といえば、ジュランジェでは春の新柄への入れ替えが始まっております。
昨日は【一体型Lサイズ】の新柄入れ替えが完了となりました!
一体型Lサイズはジュランジェでも大人気の商品となっており、
紙ナプキンと同じ使い方が出来る使いやすさと、夜も安心出来る大きさがオススメですニコニコ


ぽかぽか陽気な春を迎える前に自分好みの“かわいいドキドキ”柄を見付けて、
うきうき気分で春を迎えてくださいね音譜