みなさまこんにちは!
 
ジュエリースイーツ®デザイナーの
 
永田かおりです。

 


 


 

サロンのある虎ノ門界隈は、

虎ノ門ヒルズ駅開業でにぎわっております。

(トップの画像は、虎ノ門ヒルズで見かけた紫陽花です。

美しい♪)


もちろんいらっしゃるみなさまは、

きちんとマスクとソーシャルディスタンスを取られていますよ!




 


少し前の事ですが、あるクライアントさんが、

こんなお悩みを話してくださいました。




「教室を始めた当初は友人がレッスンに来てくれていたのですが、

レッスンのお申し込みがまったく入らなくなりました。

せっかく始めた教室なのですが、続けて行こうかどうか迷っています…。」

 

 

あこがれだった教室の先生。


ようやく始めることが出来たのに、やめようかしら…

と悩んでしまうほどになってしまうなんて。



本当につらいですよね。



そこでコンサルでは、発信なさっていらした内容を拝見し、

一番効果が上がりそうなブログの見直しをご提案しました。



メニューの再構成や読者を増やす、など、

基本的ですぐに出来ることをお話したつもりでした。



だったのですが…



翌月講座にいらした際、「ブログの見直しはされましたか?」

とお聞きしたところ、


「あっ」

とおっしゃるだけ。



どうも私がお話ししたことを、忘れていらしたようなのです。




せっかく勇気をふるってお申し込みくださったのに、

本当にもったいないなーって思います。



この方の場合は、

お子さんの受験が気になってお仕事が手につかない、

ということでしたので、

一日に一時間で良いので、毎日必ずブログを書く時間を

取っていただくようにしました。
 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの書き方などのお伝えするノウハウ自体には、

意味がありません。



結果が出るまで実践すること、が大切なのです。


 

多くの場合、結果が出るまで時間がかかります。

形を整えて、実際にお申し込みを受け付けるまでには、

少なくとも半年くらいかかるかな?と思います。
 



でも、結果が出るまでの期間と、夢がかなった後の期間では、

圧倒的に夢がかなった後の期間の方が長いのです。

 


ご自身を成功させるのは、他の何ものでもない、ご自分なのです。

 



私のコンサルは完全マンツーマンですので、

その時々に必要で不可欠なノウハウを、アドバイス差し上げています。




その後は、質問しながらご自身で行動していただきますす。


メールでのご質問は、いつでもお受けしていますので、


わからなければ、いつも質問してくださいね。

 

 


結果は、行動なさった期間や量で決まります。
 


 

仕事以外にも、家事、子育て、介護、女性特有の体の不調などなど、

女性は忙しいですものね。



そんな時には、出来ることからマイペースで進めてくださればOK。

 

 

 

あなただけの等身大の教室作り


「10年愛される!満席教室の作り方」

では、お一人おひとりに合った等身大の教室の作り方を、

お伝えさせて頂いています。




あきらめずに行動してくだされば、必ず結果が出るのです。

 



あなたを成功させるのは、あなた自身。


今年後半はご一緒に目標に向かってスパートしませんか?


詳細はこちらをご覧下さいね。



 

 

 

 

 


永田かおりの公式LINE


LINEの方が好きと言う方は

こちらからどうぞ。

 

ID検索:@jewelrysweetskaori

 

 
 

 

 

 


Instagramでもジュエリースイーツを紹介しています。

 

 

 

 

「10年愛される!オリジナルな教室のはじめ方」

8日間無料メール講座は、以下からご登録くださいませ。