みなさまこんにちは!
 
ジュエリースイーツ®デザイナーの
 
永田かおりです。


 

先日講座のお申し込みを頂いたクライアントさん。

 

ずっとメールマガジンを読んでくださっていました。

 

 

「前からやってみたいと思っていたけれど、

 

ようやく申し込む勇気が出ました!」

 

と言ってくださいました。

 
 
実際に行動に移してくださったこと、そして
 
素敵なご縁を頂いたことに心から感謝いたします。
 
ゴールに向かって、全力でサポートさせて頂きますね。
 
 


 

新しいことに挑戦するって、とても勇気がいりますよね。
 
 
たった一歩前に踏み出せば良いだけなのですが、
 
いろいろなことを考えて躊躇してしまいます。
 
 
 
「私にできるのかしら?」
 
「結果が出るのかしら?」
 
「今は忙しいから、時間が出来てからにしよう」
 
 
 
 
私にできるのかしら、とか、結果が出るのかしら、
 
と迷っていらっしゃる方は、
 
とにかく行動量を増やすことで解決できます。
 
 
・一週間に一度だったブログを、2、3回に増やしてみる。
 
・チラシを配ってみる
 
・文章だけだったメルマガに、写真を載せ毎日配信してみる
 
などなど、思いつく限りの行動をしてみるのです。
 
 
やりっぱなしではなくて、必ず振り返りをしてくださいね。
 
 
特に教室を始めてすぐの方は、数多くこなすことで、
 
結果が出やすいのです。
 
そのためには独りよがりではなくて、
 
正しいやり方で行うことがとっても大切!

 
 
 
そして、今は忙しいからいつか時間が出来たら、と言う方。
 
 
「いつか」は永遠にこないのです。
 
 
特に今はこのような時世ですし、
 
今の仕事を辞めたら、とか、子供が大きくなってから、
 
と思っていると想定外の出来事が起きて、
 
いつのまにか年齢ばかりを重ねてしまう…という結果に。
 
 
どうしよう、ではなく、こうしよう、と決めることをおススメします。
 

 
 
今あらためてご自分が選んだ、
 
そして
 
選ぶ仕事の意味を考えてみてくださいね。

 

 

 

一人では心細いという方は、

 

こちらでもサポートさせて頂きますね。

 
 
 

 

 


永田かおりの公式LINE


LINEの方が好きと言う方は

こちらからどうぞ。

 

ID検索:@jewelrysweetskaori

 

 
 

 

 

 


Instagramでもジュエリースイーツを紹介しています。

 

 

 

 

「10年愛される!オリジナルな教室のはじめ方」

8日間無料メール講座は、以下からご登録くださいませ。