みなさま、こんにちは!
 

ジュエリースイーツ・デザイナーの永田かおりです。


 

 

今週から、ご近所のドトールが営業を再開しました。



朝の散歩の帰りにドトールの朝カフェ

(コーヒーとサンドイッチで何と390円!

安くておいしくて超おススメです。)


をテイクアウトするのを自粛期間の

楽しみにしていたのでうれしいです!




近隣のオフィスにも人が戻ってきたな、

と感じています。



ここまで本当に自宅でよく我慢された、と思います。


東京では確実に陽性者数も減って来ていますし、

がんばってきましたよね。



 

もちろん、まだコロナは収束していないのですが…。



それにしても、この2か月ほど本当にみなさん

我慢してがんばっていらっしゃると思います。
 

 


医療従事者の方はもちろん、

スーパーやドラッグストアで働いていらっしゃる方、

膨大に増えた荷物を運んでくださる宅配便の方などなど。
 

 


あなたも、ぜひご自分をほめてください。


そしてご自身の価値に

気付いていただければと思います。



他の誰でもない自分だけの価値に。



そしてそれを社会に伝えることを

忘れないで下さいね。







5月25日に開講する

「10年愛される!満席教室の作り方」@オンライン

では、

世界に一つだけ、あなただけの等身大な

教室作りをサポートさせて頂きます。



他にはないあなただけの価値を、

社会に伝えるお手伝いをさせてくださいね。




等身大の教室を作ると自然と生徒さんが集まり、

長く愛されるようになります。



それはあなた自身が無理をしていないから。



コロナ禍のような予測不可能な事象が起こっても、

息をするように教室は自然に続いていきます。

一次的な流行りには、影響されない教室作りをご一緒に。



詳細はこちらをご覧くださいね。







 

 
 
Instagramでもジュエリースイーツをご紹介しています
 

 

 

 

「10年愛される!オリジナルな教室のはじめ方」

8日間無料メール講座は、以下からご登録くださいませ。