みなさまこんにちは!
 
ジュエリースイーツ・デザイナーの永田かおりです。
 
 
 
 

昨日は、オンラインでコンサルティングをお受けしました。

 

 

image



 

ブログを拝見しながら、

 

「ここはこう書いた方が、より生徒さんに伝わりやすいのでは?」

 

と2人で作戦会議中の図。

 

 

 

ブログはコツコツと作業を少しづつ積み重ねることで、

 

大きな成果を出すことが出来るのです。

 

 

 

 

 

さて、コンサルティングの最中に、こんなご質問を頂きました。

 

 

「ZOOMで無料のオンラインレッスンをやったら、

 

参加した方にとっても喜ばれました!

 

今度第二弾をやりたいと思っているのですが、



先生はどう思われますか?」



 

 

対面でレッスンが出来ない今は、オンラインレッスンが花盛り☺︎



ZOOMやInstagramで、ライブレッスンを

 

行っていらっしゃる方も多いですよね。





 

明日9日(土)の20:00 にお出しするメールマガジンで、

 

私のお答えを書かせて頂きますね。




 

ご登録がまだの方は、こちらからどうぞ。

 

 

 

LINE@始めました!


永田かおりの公式LINE@

ぜひお友達になってくださいね。

 

ID検索:@jewelrysweetskaori

 

 
1:1でトークができますので、

 

教室作りのお悩みなど、お気軽にご相談くださいね。

 

プライベート情報やお菓子のとっておきポイント

ここだけのシークレットな情報が届きます☆

 

 

 

 


Instagramでもジュエリースイーツを紹介しています。

 

 

 

 

「10年愛される!オリジナルな教室のはじめ方」

8日間無料メール講座は、以下からご登録くださいませ。