外出自粛が続く中、おだやかな毎日が過ごせるのも

 

お花の持つ力のおかげです。

 

 

 

昨日はお手紙と一緒に、こんな素敵なアレンジが届きました。

 

まどかさんの心のこもったギフトに、

 

とってもあたたかな気持ちになりました。

 

 

気配りの天才で、たくさんの方から絶大な信頼を得ている

 

フラワーアーティストのまどかさん。

 

私もいつも頼りにしています。

 

 

 


さて、現在レッスンはすべてオンラインに切り替えていますが、

 

画面でもお顔を拝見することが出来ると、とってもうれしいのです。



image
 

この日は初めてのオンラインレッスンで、内心ドキドキ(笑)

 

生徒さんからは、

 

「オンラインレッスンは、とにかく楽しいの一言です!」

 

と喜んで頂けたので、ホッとしました。


 


離れていてもつながることが出来るのって、うれしく心強いものですね。

 

 

 

ジュエリースイーツ®を、あなたのお教室で教えてみませんか?

現在オンライン講座で開催しております。
 

 

はじめてみたい!と思った方は、体験ご相談会にご参加くださいね

 

 

 

 

8日間無料メール講座のお申し込みは、こちらからお寄せください。