みなさまこんにちは!

 

ジュエリースイーツ・デザイナーの永田かおりです。

 

 

日曜日は受講生の方と一緒に、

新しいレシピを考えていました。



本来なら対面でレッスンを行う予定だったのですが、

緊急事態宣言によりレッスンが延期になり、

レシピの作成をオンラインで行う事になりました。





「オンライン」と聞くとZOOMなどのライブ講座を

想像する方も多いと思うのですが、

メールやLINE、Facebookも立派なオンライン講座。


LINEやFacebookのメッセンジャーを使えば

迅速なや取りができますし、読んだかどうかも一目瞭然。


履歴も残りますし便利ですよね。



生徒さんから考えてくださったレシピと

試作後の写真を送っていただいて、

「ここをもう少しこうしたら?」

と二人でアイデア出し合って

すすめていました。



これまでにないレシピが出来上がりそうで、

今からワクワクしています。





「レシピがネタ切れで困っている」

「急いで新しいレシピを考えなくちゃ!」


と言う方はこちらでお待ちしております。
 


メールサポートは、24時間365日受け付けております。

迷ったら困ったら、いつでもご連絡くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでもジュエリースイーツを紹介しています。

 

 

 

 

 

 

8日間無料メール講座のお申し込みは、こちらからお寄せください。