肉会 | ジュエルヤマグチ ブログ

ジュエルヤマグチ ブログ

ご訪問ありがとうございます♪
イベントやセールのご案内・リフォームや宝石のご紹介など
スタッフの日々の出来事なども綴ります

 
先日開催された
肉会しゃぶしゃぶ
 
しゃぶしゃぶに
すきやきです
お運びさんがビックリするほど
お肉のおかわり注文
 
お腹いっぱいです
ごちそうさまでしたぺろりんちょ
 
 

……じゃなくて!
 
毎年行われる総会でした
あっ ↑タイトルまで肉会にしちゃったハウ~
 
 
メーカーのみなさま 今年は
(株)ナヴィエ さま
(株)新栄商会 さま
ウライ(株) さま
NISHII Pearl さま
に ご参加頂きました
 

皆様 一言ずつ
ご挨拶いただきました
ありがとうございます
 
毎年自己成長を続けてくれる
ケイスケ君
今年の挨拶は
皆んなが聴き入る程のお話で
社長も思わず
おぉ! と拍手喝采ぱちぱち
 
数年前修行に来た時には
字も絵も書けなかったのに・・・
いいすぎかな?スミマセン
いや ほんとそうだったし
いやぁ~ 母さん達は嬉しいよ(女性staff保護者気分)
 
 
 
 
毎年恒例クラッカー
社長から社員へ
表彰タイム
 

 
いつもながらの爆笑の表彰状
次回は更に高みへ
お腹抱えて笑うほどの笑いを
社長!
みんな期待していますグー
 
盛り上がり食べまくりの
宴会はさておき…
 
 
 
今年も無事 新しく
ジュエルヤマグチ30期を
迎えることができました
 
日頃よりご愛顧頂いているお客様
各メーカー様
すべてのみなさまに
感謝申し上げます
 
より良いお店づくりを
より良いジュエリーを
より良いスタッフを
 
安心と
楽しみと
ワクワクを
 
 
ヤマグチで買って良かったと
思っていただけるよう
変わらぬ努力!
さらなる努力‼︎
を続けて参りたいと 思っております
 
 
どうぞ宜しくお願い致します
 
 
ジュエルヤマグチ本店
ジュエルヤマグチアスティ店
ジュエルヤマグチアオキ店