クリスマスラフスケッチ | 広島県福山市 ジュエリーデザイナー・クラフト 婚約指輪・結婚指輪 リフォーム 修理 COCORONのブログ

広島県福山市 ジュエリーデザイナー・クラフト 婚約指輪・結婚指輪 リフォーム 修理 COCORONのブログ

ブライダルジュエリー・リフォーム・オーダー・修理など、お客様のご要望を聞きながら、宝石・デザイン・制作までオーナーが自ら対応しているから安心のジュエリーショップです。 こだわりは、ライフスタイルに合わせた「デザイン」と「着け心地」です。

 

 

広島県福山市オーダーメイドジュエリーCOCORONのさっちゃんですポワワハート

 

 

さっちゃん、最近、オレンジジュースをよく欲しますジュースorange

 

 

さっちゃんのお気に入りは紙パックで出ているポンジュースのオレンジジュースですジュース

 

 

オレンジジュースもいいですけど、今、早生のみかんが旬で、

 

 

おいしいとかオススメとか書いてあると、

 

 

つい買ってしまいますみかん ハート

 

 

さっちゃん一家はみかんが大好きなので、

 

 

オススメなみかんなどありやしたら、教えてくださいキャッ☆

 

 

ポストカードももうすぐできそうですpostcard

 

 

ラフスケッチを公開~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、いろいろと試行錯誤で、

 

 

あなたの大切なお願いをポワワちゃんが

 

 

お星さまに届けてくれるように

 

 

心をこめて、ただいま作成中です絵文字を描く 2キラキラ

 

 

もうすぐCOCORONのクリスマスが

 

 

始まりますよぉ~~~ラブ

 

 

今日は我が家のオチビ姫とまちスタに行ってきましたにっしっし

 

 

いろんなお店が出店されていて、

 

 

楽しかったですよィェィっきゃーッHAPPY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチビ姫が一生懸命作っていたオブジェ家

 

 

お煎餅も作りましたが、

 

 

撮影するのを忘れて、食べてしまいましたムンクの叫び

 

 

何だかよくわからないけど、

 

 

ブログを書いてたら、

 

 

叫び声が ・・・ 怒り

 

 

『鼻の中に水が入って、

 

 

痛い~~~~~~~~っ泣

 

 

いやいやいやいや、

 

 

シューズを洗ってただけですからえー

 

 

母の心の声は

 

 

どんだけぇ~~~~~~~~~~~~~っハァ

 

 

どうやったら、そんな状況で、

 

 

鼻に水が入るか教えてほしいって感じですよねがっかり

 

 

我が家のオチビ姫のちょっとしたミラクルエピソードでしたん~・・・。

 

 

チャンチャンきゃはっ♪

 

See  youkao+.