星に願いを・・・ | 広島県福山市 ジュエリーデザイナー・クラフト 婚約指輪・結婚指輪 リフォーム 修理 COCORONのブログ

広島県福山市 ジュエリーデザイナー・クラフト 婚約指輪・結婚指輪 リフォーム 修理 COCORONのブログ

ブライダルジュエリー・リフォーム・オーダー・修理など、お客様のご要望を聞きながら、宝石・デザイン・制作までオーナーが自ら対応しているから安心のジュエリーショップです。 こだわりは、ライフスタイルに合わせた「デザイン」と「着け心地」です。

 

 

広島県福山市オーダーメイドジュエリーCOCORONのさっちゃんですポワワキラキラ

 

 

お久しぶりですにっしっし

 

 

なかなかブログに登場できずにすみませんごめんなさいaya汗

 

 

さっちゃん、ポワワちゃんを広める活動、

 

 

略してポワポワ活動が忙しくて、

 

 

かなりのご無沙汰申し訳ないですうっ・・・

 

 

さっちゃんの地道な頑張りもあり、

 

 

ポワワちゃん、

 

可愛いねと言っていただける声を

 

いただけるようになりましたパチパチ拍手拍手

 

 

ありがとうございますはーと

 

 

ポワワちゃんとともにたくさんのハッピーを

 

 

お届けできるようこれからもポワポワ活動を頑張りますよぉ~~~kao+.

 

 

COCORONの今年のクリスマスは

 

 

『星に願いを・・・』です流れ星2

 

 

 

 

一つ一つ丁寧に作られてるクリスマスコレクションは

 

 

胸キュンですおぉ!ハート大好き

 

 

手仕事だからこそできる・・・

 

 

うぅっ・・・

 

 

早く皆様にご紹介したい!!!

 

 

今年のクリスマスコレクションもステキすぎて、

 

 

さっちゃん、ムズムズしちゃいますやったねうさたん

 

 

今にもレイザーラモンRGあるあるを歌いだしそうな勢いです顔

 

 

さっちゃんのポストカードも制作中です絵文字を描く 2キラキラ

 

 

COCORONのクリスマスコレクションとクリスマスポストカード、

 

 

乞うご期待ですイェイ

 

 

Don´t miss it!!!