【対策】外食はやっぱりダメ? | 「君のアトピーは一生治らない」皮膚科に言われたその言葉が悔しくなんとか治そうとした結果28日で治した医者には教えてもらえない方法

 

 

んにちは!

 

 

アトピーアドバイザーのけいすけです!

 

 

アトピーの人は

 

「自炊」

 

しないといけないというのが

基本的な考えですよね?

 

 

でも正直

 

「わかってるけど面倒くさい・・・」

ってのが本音だと思います。

 

 

僕も治療をしていた時

何回も外食に走ることはありました。

 

 

 

でも外食は外食でも

 

いいもの悪いものがあるので

それをお話したいと思います。

 

 

これを知らないと

 

外食に行った際に何も知らず

 

体に悪いものばかり

食べることになります。

 

 

寝る前に体が痒くなったり

朝起きても体が痒い状態になります。

 

 

折角自炊で体を治そうとしていても

このことを知らないだけで

 

 

悪化する方向に流されていくでしょう。

 

 

逆に何を食べていいのか

知っていることで

 

 

悪化する可能性は低くなりますし、

夜もいつも通り寝れます。

 

 

ちょっとした知識を知るだけで

アトピーは改善に向かうことができます!

 

 

この記事を読んで知識を高めて欲しいです!

 

 

 

 

===============

 

 

 

 

 

結論から先に言うと

 

外食はなるべく行かない方がいいです。

 

 

正直何が入ってるのか

メニュー表に書いていないことが

多いのが事実ですよね?

(最近ではアレルギー表示はよく見るように

なりましたが)

 

 

でも外食に行くこととかってあると思います。

 

 

親戚が来たとか

友達とご飯に誘われたとか

 

会社の飲み会など色々考えられます。

 

 

その時は行きましょう。

 

 

ここで大事なのが

 

 

人間関係です。

 

 

「え?人間関係って重要?」

 

僕の中でアトピーを治す際に

重要なものは人間関係だと思っています。

 

 

というのもアトピーの人は

 

あんまり人としゃべれない人が

多いのが事実です。

 

 

それは

自分に自信がないからです。

 

 

人間関係を大切にすることで

アトピーを治すことが楽になります。

 

 

悩みや相談などに乗ってくれる人が

1人でもいるととても楽になります。

 

 

1人で悩んで何もいいことがないのは

あなた自身もわかると思います。

 

 

なので人間関係は

大切にしていきましょう。

 

 

 

では外食の際に何を食べればいいか

 

 

なるべく野菜を摂取することです。

 

 

まあラーメン屋とからなら

食べれないかと思いますが

 

 

定食屋などであれば野菜は

摂取するべきですね。

 

 

逆に食べちゃいけないものは

何かというと

 

 

・自分の持っているアレルギー

 

・極端に油が多いもの

を避けて食べましょう。

 

 

油についての記事はこちら!

 

 

この2つを気を付ければ

外食は問題です!

 

 

ですが外食もほどほどに

するのが一番なので気を付けながら

生活しましょう!

 

 

 

 

今無料でアトピー治療に役立てる

アトピーケアプログラムを配布しています!

 

 

欲しい方は下記のURLからメールアドレスを

登録して受け取ってください!

https://goo.gl/WCfz3u