顔に出るアトピーの対症法とは? | 「君のアトピーは一生治らない」皮膚科に言われたその言葉が悔しくなんとか治そうとした結果28日で治した医者には教えてもらえない方法

 

 

 

 

〉〉〉短期間でアトピーが綺麗になった無料プログラム【アトピーケアプログラム】を今すぐ受け取るあなたはコチラ

 

んにちは!

 

 

 

アトピーアドバイザーのけいすけです。

 

 

今回の内容は女性必見の内容となっています。

 

 

もちろん男性の方も

見て貰いたい内容なのですが

 

 

女性は特に顔にアトピーができたら

気にしてしまいますよね?

 

 

「毎日マスクをつけないといけない・・・」

 

「メイクも厚塗りにしないといけない・・・」

そんなことを思ったりしてしまいます。

 

「風邪予防でマスクをつけてるんだ・・・」

と言い聞かせてる自分がいるかもしれません。

 

もちろん風邪予防でつけるのは、

いいかもしれませんが

 

アトピーで顔を隠すという理由で

マスクをつけるのは嫌ですよね?

 

 

メイクだって、赤みの部分を隠すために

化粧を厚塗りしてしまう・・・

 

そして悪化してしまうという負の悪循環に

陥ってしまいます。

 

 

そんな状況から逃れる方法があるとしたら

あなたはどうしますか?

 

その情報を信じてあなたは努力します。

 

そして

「今日は顔を隠さず生活できる!」

 

「今日の化粧はナチュラルにいこう!」

そんなこともできてしまいます。

 

 

僕がその情報をあなたに教えます。

 

最後まで読んでくださいね!

 

 

 

============

 

 

顔に限らず赤みがでてしまう理由って

なんなんでしょうか?

 

 

それを理解しないと顔だけでなく

腕や足などの赤みを消すことができないです。

 

 

赤みが出てしまう理由は、

 

 

炎症です。

 

 

炎症によって赤くなっているので、

赤くなっている場合は炎症だと思ってください。

 

炎症がおきるのは、

 

肌をに刺激を与えたり

アレルギー反応が起きてしまい

 

「体に異常がありました!」

という意味です。

 

体になにかなかったら何の反応がない

 

ということは、

キレイな肌の時は異常なし!という意味ですね。

 

 

では赤みの消し方を話をします。

 

赤みは

 

魔法の薬・・・

ステロイドを使えば、次の日には

消えます。

 

 

ですが、脱ステをしている方は、

ステロイドなんか使いたくないですよね。

 

「赤みを消すのにまたステロイドを

使わないといけないの??」

と思ったかもしれませんが、安心してください!

 

大丈夫です。使わない方法はあります。

 

それが

 

バリア機能を強くすることです!

 

バリア機能を強くしなくては、

アトピーは治りません。

 

断言します!

 

 

バリア機能というのは

人間がみんなもっている

肌を守ってくれる力の事をいいます。

 

 

バリア機能の上げ方は

昨日ブログを書いたので

↓をご覧ください!

>>>バリア機能の強くする方法はこちら!

 

 

では

ワークを用意しようと思います!

 

(ワークとはあなたが一日でも

早くアトピーを治し楽しい毎日を

過ごしてもらいために用意しています。)

 

ではワークです!

 

今日は・・・

 

 

「なぜアトピーを治したいのか。」

です!

 

アトピーを治して

あなたは何をしたいですか?

 

「今年こそは海に行きたい!」

「友達とおしゃれしたい!」

 

 

治したい理由を明確にすることで

あなたは確実に進むことができます!

 

 

ちなみに僕は

「彼女が欲しい!そして

夏に海とかBBQとか思い出を作りたい!」

と思っていました!

 

治したい理由を明確にしてから

アトピーは良くなったとは思います。

 

一緒にがんばりましょう!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

けいすけでした!

 

〉〉〉短期間でアトピーが綺麗になった無料プログラム【アトピーケアプログラム】を今すぐ受け取るあなたはコチラ