○○すればするほどあなたの肌はキレイになる! | 「君のアトピーは一生治らない」皮膚科に言われたその言葉が悔しくなんとか治そうとした結果28日で治した医者には教えてもらえない方法

 

 

 

〉〉〉アトピー重症患者530人以上が手にし、短期間でアトピーが軽減した153ページの無料プログラム【アトピーケアプログラム】を今すぐ受け取るあなたはコチラ

 

んにちは

 

 

アトピーアドバイザーのけいすけです。

 

 

今回は、

普段から色んな治療法を

試しているあなたが、

 

 

すこしずつ、美肌に近づき、

こう思える様な

取り組み方を教えます。

 

「もっとこうしたほうがいいかも!」

 

「もう少しで、美肌になれるー!」

とプラスに考えれる様になるでしょう。

 

 

この考えを得た方は、

とてもいい方向に向かう人が

大勢です。

 

 

ですが、この取り組みをしらない

人がアトピーを治そうとすると。

常にマイナス発言をするでしょう。

 

「今日もダメだった・・・」

 

「やっぱり私じゃ無理なんだ」

 

「もう全部投げ出したい!」

とダメな方向に向かうでしょう。

 

 

取り組み方だけでアトピーが

良くなる方も大勢いますが、

 

「この取り組み方をやってみてください!」

と言ってもやらなかった人は、

いつまでたっても

 

「治らない、治らない・・・」

と言い続けてます。

 

僕もこの取り組み方を

知らなかった時は、

まったくなおりませんでした。

 

 

今考えれば、

たいしたことじゃないのにな

と思えます。

 

 

もしこの考え方を知りたかったら、

ぜひ続きをよんでください。

 

 

 

==============

 

 

アトピーを治す時に、

有効な取り組み方とは

 

 

それは

 

 

 

 

「自分の肌を批判する」

ことです。

 

 

これはどの業界でも

絶対にやってはいけない行為です。

 

 

自分を信じれないのは、

やってはいけないし、

マイナスな感情にしかなりません。

 

 

もしそう考えているなら

今すぐ辞めてください。

 

 

しかし、そうはいっても

考えてしまうのが人間です。

 

 

そんな考え方をしない工夫を

お話します。

 

 

・将来を考える

 

 

これはとても大事で、

 

「将来あんな美肌になったらなー」

と考えるのが大事です。

 

 

もちろん行動しなくては、

いけませんが

マイナスな考えを捨てるには

これが一番いいですね。

 

 

・明日は幸せだ!と思うこと

 

 

これは僕がアトピーがひどかった時に、

毎日のように口に出して言ってました、

 

 

幸せになるにはと

考えるのではなく、

 

 

「今」幸せだ!

と思うようにしてました。

 

 

こう考えるだけで

少しだけ気持ちが楽になりました。

 

 

ぜひ試してください。

 

 

もしなにかわからないことが

ありましたら、コメントを残して

くれると嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。