寝ているだけでアトピーが治ると思っていませんか? | 「君のアトピーは一生治らない」皮膚科に言われたその言葉が悔しくなんとか治そうとした結果28日で治した医者には教えてもらえない方法

んにちは

 

 

アトピーアドバイザーのけいすけです。

 

 

あなたは、寝ているだけで

アトピーが治ると思っていませんか?

 

 

「思ってないよ!」

という声が聞こえそうですが、

実際にはアトピー患者には

寝てばかりの人が多いです。

 

 

先に言っときますが、

アトピーは寝るだけでは、治りません。

 

 

寝ているだけで治るなら

誰も苦労しません。

 

 

このまま寝続けていると、

ただアトピーが悪化し、

一生治ることはないです。

 

 

こんなこといったら失礼かもしれませんが、

アトピーを本気で治すならとても甘いです。

 

 

寝るのももちろん必要ですが、

他の事を同時並行しないと

効果は薄いです。

 

 

でも逆に言えば、

寝ている事ができているなら、

「寝ている」ということ以外の事を

頑張れば治ります。

 

 

では何を頑張っていけばいいのか

お伝えします。

 

 

 

=============

 

 

 

「たくさん○○して、たくさん○○して

たくさん寝る」

 

 

○○の部分ができれば

アトピーは治ります。

 

 

この○○は、

 

 

「遊んで」と「食べて」

 

です。

 

 

遊んでと食べて、寝ることが

できればアトピーは怖くないです。

 

 

アトピーを治すには、

 

・遊んで(運動して)

 

・食べて

 

・寝る

ができれば大丈夫です。

 

 

運動のメリットはたくさんあります。

 

 

汗をかいたり代謝をよくしたりと

体にいいことばかりです。

 

 

アトピーを治す際には

かならずやってほしいです。

 

 

運動といっても凄い走ったり

筋トレをめっちゃやるとかではないです。

 

ちょっと近くの駅までいくとか

そんな簡単なことでも大丈夫です。

 

 

今は、冬なので温かい恰好して

下さいね。

 

かぜを引いたら元も子もないですからね。

 

 

食事は基本野菜をとることを

意識して生活します。

 

野菜だったら、

キャベツやタマネギが

おすすめです。

 

野菜は基本生がいいですね。

 

 

茹でたりするとビタミンなど

体にいいものが逃げてしまうので

効果が薄いです。

 

「野菜って切ったりするのがめんどくさい・・・」

 

 

一人暮らしのぼくもそれが

一番の悩みでした。

 

 

「野菜をとらないといけない・・・」

わかっているのですが、

体が動かないですよね・・・。

 

 

切ったりしたら洗い物が増えるし

まず切るのがめんどくさいですよね。

 

 

そこで友人からきいた

キャベツスライサーを買ってみたのですが、

それがもう本当に便利です。

 

 

キャベツスライサーをぜひ

買ってみてください。

 

 

今までの事が嘘のように

楽になりますよ。

 

 

「肉が食べれないの?」

肉が食べれないのは苦痛ですので

たまに食べてもいいです。

 

 

1週間に2~3回くらいだったら

大丈夫です。

 

 

肉はなるべく

脂のすくない鶏肉がいいですね。

 

 

タンパク質もとれますし、

肉の中ではコスパもいいと思います。

 

 

頭ではわかっているけど行動できない

のはもったいないです。

 

 

行動して、頑張ってアトピーを

治しましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。