太陽回帰図をもっと具体的に読みたい!
ホロスコープの理解がイマイチ…それでも分かる、今年の傾向が知りたい
…という方へ
太陽回帰図に書き込んで、星のスケジュールを予測するワークショップ
のお知らせです。
いきなりですが、太陽回帰図をどの程度生かしていますか?
チャートを見る
ネイタルチャートとのシナストリーを見る
…で終わっていませんか?
これだけでは実は甘いのです…
講座でも実はお話をしていない部分ですが、もっと生かしどころがあるのです。
それが、太陽回帰図から見る、イベントの起こる日にちです。
仕組みは簡単で、自分の太陽回帰図に対して「その日」はいつか?
とういことを見ていくだけ。
ですが、意外とやらない人が多いのかも…?
しかもこの技術って、別に星が読めなくてもできるのがいいところ。
単純に度数を見ればいいだけなのです。
見比べる対象が分かっていれば、誰でも簡単に「その時期」を予測することが可能です。
■ 年運を読めるようになるセミナーの特徴
今回は、ホロスコープが読めなくても「え、ホントだすごい、当たる!」というのを理解してもらうために
過去1年分を実際に照らし合わせる作業から入ります。
その上で、今度の太陽回帰はどうかな?いつ頃かな?
という予測を立ててみて、既に終わっているところは「確かに!」となるかもしれないし、まだのところは「何が起こるかな…(ドキドキ」という楽しさを味わってほしいなと思っています。
さらに、これを毎年やることによって、自分の影響を受けやすい天体とそうでない天体が分かります。
もちろん毎度毎度同じではないのですが、ある程度の傾向はあるので、これを積み重ねることによって
・味方になる天体
・注意しておいた方がよい天体
が浮き彫りになるんですよ。
ちなみに私は天王星は全然ですw
あとドラゴンヘッドも今のところは影響を受けません。
ただ、ドラゴンヘッドは年齢を重ねるごとに影響を受けるようになる場合があるので、年齢ごとに少しずつ天体の影響は推移していく可能性もあります。
なので、毎年一応はチェックをしています。
今回は名古屋とオンラインでのハイブリッド開催です。
ワークショップ形式ではありますがアーカイブ受講も可能なので、この日は都合がつかない方でもお申込みいただけます。
ゆっくり復習ができるように、アーカイブ期間は公開より2か月間です。
当日または後日、ZOOMの動画を全員に共有いたします。
※キャリアメールでは、メールが迷子になることがありますので
フリーメールを推奨いたします。
■ 受講対象者
ホロスコープの知識がない…
という方でも大丈夫!
できれば出生時間が分かる方が良いですが、月以外はそこまで大きくずれるわけではないので(感受点は読めませんが)
そこを了承していただけるならご参加くださって構いません。
一緒に過去のことを見てみて、未来の予測もしてみましょう
【金額】5,000円/120分予定
【日時】6月24日(月)11時~13時
【締切】6月21日(金)20時
【会場】名古屋駅近くの会議室/ZOOM
※アーカイブ受講可能です。
詳細については、締め切った後に一斉にメールを送信いたします。
Gmailからお送りしますので、受信設定をご確認くださいませ。
※アーカイブ受講可。アーカイブ動画をアップ後、2か月間何度でもご視聴いただけます。
参加を申し込む