お客様で、お猫さまを複数飼ってらっしゃる方がいらっしゃいました。

 

まぁ…一口に猫と言っても、もちろん性格が違うもので。

ちょっとだけ、うっすらとだけ

霊視というかアニマル…何だっけ。

勉強したのに忘れた←

 

とにかくそんなことをしました。

 

 

あ、思い出した、アニマルコミュニケーションだ。

 

ま、名前はどうでもよろしい。

 

 

 

大体問題(のように思える)行動は

ストレスであることが多いのですが。

発端はそうだったとしても、

今もそのストレスを抱えているかどうかは分かりません。

というか、そうじゃないことがほとんど。

他の猫に対する攻撃性も、

本人は攻撃と思っていない事もあるんですよね。

逆に、くっついて寝てるから仲良しかと思いきや

実は全然そんなことない、っていう場合もあります。

 

 

人間の尺度で測ろうとすると「???」ってなるのですが

やっぱり猫は猫の価値観があるので

人間の先入観を持ったままでは動物を見ることは出来ません。

 

 

例えば、もう虹の橋を渡っちゃった子を

見てほしい、と言われることもあるのですが。

それはもちろん見ますが

大体の場合恨みつらみを持ってることなんてないんですよ。

いつも言うことはほとんど一緒なので

「こんなのでいいのかなぁ」

とニンゲンの私は思うわけですが。

でも飼い主さんにとっては唯一無二の子。

そんな子が届けてくれる言葉なら

きっとどんな言葉でも嬉しいんだろうな、と思って話をしています。

 

 

私は動物なら何でも好きです。

さすがにタランチュラはなぁ…

とか思ってたけど、でも動いてる実物を見ると

もけもけして大変可愛い。

こないだインスタに流れて来たハエでさえ

可愛いと思ったもんね。

 

そういうわけで、どんな動物(というか生物)

でも私は大歓迎です。

あ、でも哺乳類しか無理だけど…

もし「この子を見てほしい」というのがある場合は

鑑定の時間内なら見ます犬猫

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…