今日はものすごい雨の中

講座をやりました。

 

でも講座が終わって外に出たらすっかり晴れてましたけどね。

良かった良かった。

ちょうど講座の時間ぐらいが一番雨がひどかったのですよ…

 

 

 

 

 

さて、私は何をぼけていたのか

今日は2時間しゃべっちゃいました…

終ってから気づくっていう。

 

ボケてるわー。

 

 

そんなに熱弁振るうようなところでもなかったのに。

 

 

講座の後に仕事だった生徒さんたちには悪いことをしましたお願い

なんで2時間だと思ってたんだろう…(知らんがな

 

 

明日は1時間半で終わらせねば。

(いつもな)

 

 

 

今日は晴れたので講座のあと会社に行きまして。

やることがいっぱいありすぎて滝汗

 

早く多肉植物たちも植え替えしたいのにクローバー

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら