金運を上げるには

自分の力はもちろん大切ですが

それと同時に人の力も大事です。

お金は人が運んできてくれるものですからね。

 

でも、そんな人脈どうやって作ればいいのか分からない…

そんなに社交的じゃないし…

 

なんていうお悩みもつきものですよね。

 

ということで、

人脈と金脈を同時に作り出す

ブレスを作りました。

 

それがこちら。

 

 

 

このブレス、

ファントムシトリンを使っております。

 

これがなかなか売られていないんですね~。

 

このシトリン、ちょっと色が薄いし茶色っぽいんです。

 

石好きの方はお分かりですよね…?

 

この色こそが天然シトリンの証拠!

 

別に人工的にシトリンにしているものが

悪いということではありませんよ。

でも希少性が全然違います。

 

そしてここへ

ガネーシュヒマールクォーツも入れます。

これも言わずと知れた、

産出量もさることながら

輸出量も少ない希少価値の高い石。

 

 

 

そしてゴールドルチルに、

グリーンファントム。

 

その上アイリスクォーツも入れています。

アイリスクォーツは

別名:レインボークォーツ。

 

その名の通り、虹が出る水晶です。

 

普通の水晶よりも

願望実現の力が強いんです。

それはこの石の成り立ちを聞けば納得するもの。

 

 

このブレスを作っているとき、ずっと

 

「嘘みたいな」

という言葉が頭を駆け巡っていました。

どういうことか?と掘り起こしてみると

 

今の自分からは信じられない

どうしてこんなに恵まれるんだろう?

何もしていないのに環境が変わった

 

という状況を作り出すよ、というメッセージでした。

 

嘘みたいな人脈、

嘘みたいなお金の巡り、

嘘みたいな自分に対する称賛、

などが得られるブレスです♡

 

 

さて、こんな最強の金運アップのブレスを

独り占めするのもどうかと思うので←

 

限定2本、販売いたします!
8月12日追記:残り1本です!

8月13日追記:完売いたしました

 

サイズが人それぞれ違うので

まったく同じものにはなりません。

 

説明した石に関しては同じですが、

ガーネットの部分(黒っぽい赤の石)はどうするかは人によって異なり、

霊視をしてみないと分かりません。

何かご希望の石がある場合は、

ガーネット部分のみリクエストを受け付けますので

メッセージ欄にお書き添えくださいませ。

特に何もご記入がない場合は

そのままガーネットにします。

 

また、石の名前は分からないけど

こういう理由で、

もしくはこれぐらいの

金運が欲しいということがあれば

是非お聞かせください^^

それを踏まえた霊視での石の選出が出来ます。

 

こちらは通常価格だと

39000円なのですが

今回は特別に、35000円でご提供いたします。

キャンペーン価格ですが

通常と同じように浄化用のさざれもお付けいたします。

 

 

他力本願!金運アップパワーストーンブレス

価格:35,000円

限定2本(
残り1本)完売しました♡

お申込みはこちらから


本気で金運を上げたい!という方からのお申込みをお待ちしております^^