今日は御徒町に行ってきまして。

 

本当はお目当てのお店があったのですが

思いのほか何にもなくて

なんか…安いだけで品質はよくないし

そもそも品ぞろえにムラがあるしってことで

この暑い中御徒町を徘徊しました。

 

そうして結局いつものお店をぐるぐる…

 

そこで最後のお店に見つけたのが、

 

これ。

 

 

 

 

これは写真では分かりにくいんですけど

すごくキラキラしていて、パワーも普通の水晶とは

ケタ違いのものを感じます。

 

虹が入っていてとにかくキラキラ。

 

 

 

私は基本的に8ミリまでの石しか使わないのですが

そんなことは言ってられないぐらい

きれいすぎる石だったので

思わず連れて帰りました。

 

せっかく連れて帰ったなら

たくさんの人のもとに届けたい!

 

ということで、

この水晶を1粒使ったブレスを特価で

販売いたします。

 

タイプは2種類。

 

浄化に特化したものか

プロテクトに特化したもの。

 

どちらもこのガネーシュヒマール水晶は使いますが

ほかの石が少し違います。

 

キャンペーン特価ですので

使用する石は私にお任せください。

 

どんな子が来ても絶対にかわいがります!

 

という石好きの方にお送りする、

スペシャルなブレスです♡

 

この石を見るだけで日々のモチベーションが上がります。

今お持ちのブレスと重ねても、

このブレスだけ単体でつけてもOK!

 

今回はキャンペーン特価のため

通常おつけする水晶のさざれはおつけしません。

 

そのお値段は…

 

 

送料込みでなんと

 

 

1万円ポッキリ!!!

 

 

がっつりはやりませんが、

何となくのぼんやり霊視をしたうえで石を組みますので

自分がどうなりたいのかとか、

どんなことを防ぎたいとか、

そういうことをメッセージに書いてくださると

より一層願いにコミットする

ブレスに仕上がります♡

 

例えば、

 

最近なんだか調子が出ない。

本来の自分はもっとやれるはず。

どうにも疲れが取れない。

なんとなくうまくいかないことが多い。

思い通りにならないことが多い。

イマイチ気分が上がらない。

 

というようなことでもいいですし、

 

運気を上げたい!

全体的に自分の底上げをしたい!

「恵まれている」という状態になりたい!

気が付けば「嫌な人」がいない、気にならない状態にしたい!

モチベーションを上げたい!

 

というようなことを書いてくださっても構いません。

もちろん、たくさんの思いを別途メールで

私に話してくださっても♡

 

例えばこんなブレスが出来上がります↓

 

 

 

こちらは、

ラベンダーアメジストと

スモーキークォーツを合わせています。

中心にどーーーんと鎮座する

ガネーシュヒマールの輝きを

是非堪能してください( ・ᴗ・ )

 

ぶっちゃけて言うと…

通常組んでお作りする

パワーストーンブレスの値段は

無視してますので

赤字になることもあるかも…?

 

でもそれぐらい、特価だからと

手を抜かずに

きっちり作ります👍

 

 

お申込みお待ちしておりますね☆

 

 

限定5名様⇒残り2名様♡

 

8月14日追記:残り1名様!

 

完売しました♡