昨日のホロスコープ講座の中で、悠仁親王がだんだん人相が悪くなってるような気がする、という話になり…

また小室圭の時の人が長ったらしいメッセージを送ってきそうで嫌なのだが、気になったので読んでみる。

 

 

この人もしかして天皇になっちゃうんじゃね?

という配置なのだが(天皇になる人は大体同じようなチャートになっている)、それよりも気になるのは…

この人(大体天皇家に向かってこの人呼ばわりするな、と言われそうだな)はそもそも、天皇家を出るとか、或いは天皇制を廃止するとか…そういうことをやりかねないな、と思う。

天皇家には基本的に人権がないから、普通の人のように仕事が嫌だからと言って辞めるわけにはいかないし、何かあればいちいち国会の審議にかけなければならない。しかし、もしかしたら…あり得る。

ただそれよりも気になるのは、既にその兆候は表れているような気もしなくはないのだが、いわゆる青春時代の一番大事な(いつが二番目とかそういうことでもないが)時期、一人ぼっちになりそうな感じがする。

家柄を考えると仕方ないと言えばそうなのかもしれないが、多くの天皇家の人たちがそうであったように、必ず「学友」が複数人いるのに対し、彼は…大丈夫かなぁ。寂しい感じがする。

 

本来彼は家庭というものに安心感など抱いたことがほとんどないだろうと思うし、パパとは距離感遠すぎるしなぁ…

 

あと最近、姉のことをよからぬあだ名で呼んでいたというのがニュースに(所詮週刊誌だろうが)なっていたが、これもまぁ…よからぬっていうけど、きっと的を射ていて且つ、皮肉めいたこと言ってるだけじゃないの?という気もする。何しろ水星乙女座…しかも太陽も乙女座だし火星も乙女座だし、批判的にならない理由がない。

ただまぁ天皇家がそんなこと言うなよ、という意味で「良からぬ」と言われたのだろうから、そういうところがまた将来の「辞めてやる!」につながるのではと…。

 

彼は一生を通して実は、本当の意味での仲間、同志、将来を語れる人を探し回るのではと思うし、そのためにもしかしたら宗教などにはまるかもしれないし、或いは「はまる」ということではなく「研究」という言い方になるのかもしれないが、とにかくそういう感じがしている。

 

あと関係ないけど、こないだ学校の机に刃物が置いてあったとか報道されていたが、あれはほんの序の口で、まだどんどんエスカレートして何度かこういう事件性のあることが出てくると思う。

それに気づいて本人が対策を練るといいのだが、まぁ姉ちゃんの悪口言ってるようじゃ、なぁ…

 

 

■現在受付中の講座

星を読んでもっともっと豊かに!金運特化ホロスコープ講座:7月20日土曜日@秋葉原

ホロスコープ講座:7月からは満月・新月読みも!

 

 

Infomation
<お試しにぴったり>
ホロスコープお手紙版(今月は残り1名様)

<通常メニュー>
ホロスコープ メール鑑定/ ホロスコープ 冊子版
タロットカード 総合鑑定/ パワーストーンブレス作成

<お申込み、お問合せはこちら>
お問合せ

<占いと猫とパワーストーン、ときどき日常を更新中>
Instagram

<WEB SITE>
Jewel World