6月15日(土)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

 

ノミダニ注意報

ノミダニ予防のご協力お願い致します。

※わんちゃんにノミダニが付いている場合、トリミングをお断りさせて

いただく事があります。

ご理解・ご協力お願い致します。

 

 

トリミングご予約空き状況

 

 

7月

5日(金)

 16時~シャンプー&カットコース

8日(月)

 10時~シャンプー&カットコース

10日(水)

 13時~シャンプー&カットコース

12日(金)

 16時~シャンプー&カットコース

19日(金)

 15時~シャンプー&カットコース

20日(土)

 13時~シャンプー&カットコース

21日(日)

 13時半~シャンプー&カットコース

 

 

 

ご予約入り次第終了せていただきますおやすみ

※シャンプー&カットコースでも犬種によっては、

空き状況が異なりますのでお気軽にお電話くださいびっくりマーク

 

 

 

はなちゃん

スヤスヤお昼寝気持ちよさそうだったね照れzzz

今日もシャンプーお利口さんに頑張りました乙女のトキメキ

 

もくくん&ぽんたくん

朝からハイテンションでご来店してくれましたキラキラ

2人でニコニコ楽しそうだったね爆  笑笑い

 

せらくん

羊カットがお似合いなせらくんラブ

ボールで遊んだり、抱っこで落ち着いたり自由に過ごしてくれていましたふんわり風船ハート

 

チョコくん

スッキリカットでかっこよくなったね口笛流れ星

いつもお写真もばっちりキメ顔してくれますびっくりマーク

 

リリーちゃん

甘えん坊さんで愛嬌たっぷりなリリーちゃん目がハートラブラブ

尻尾フリフリが止まらず楽しそうだったね気づき

 

かんげんくん

いつもスタッフにべったりなかんげんくんお願い飛び出すハート

さらさらヘアー復活でかっこよくなったねブルーハーツ

 

むぎくん

抜け毛も抜けて夏毛に衣替え完了ですキラキラ

お喋り上手で楽しそうなむぎくんでした爆笑スター

 

あずきちゃん

はじめまして!!

お姉ちゃんのきなこちゃんと一緒で心強かったね爆  笑グー

クリクリのお目目が可愛くて癒されましたにっこりハート

 

きなこちゃん

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったですチョキ

炭酸ケアもしてケアばっちりだねチューキラキラ

 

 

マルちゃん

嬉しそうに尻尾を振ってくれる姿が可愛かったですよだれハート

シャンプー中は切り替えてお利口さんに頑張ってくれました虹