5月25日(土)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

 

ノミダニ注意報

ノミダニ予防のご協力お願い致します。

※わんちゃんにノミダニが付いている場合、トリミングをお断りさせて

いただく事があります。

ご理解・ご協力お願い致します。

 

 

トリミングご予約空き状況

 

5月

27日(月)

 16時~シャンプー&カットコース

31日(金)

 10時~シャンプー&カットコース

6月

1日(土)

 13時~シャンプー&部分カットコース

3日(月)

 16時~シャンプー&カットコース

4日(火)

 10時~シャンプー&カットコース

5日(水)

 10時~シャンプー&部分カットコース

7日(金)

 13時~シャンプー&カットコース

9日(日)

 10時~シャンプー&カットコース

 

 

 

 

ご予約入り次第終了せていただきますおやすみ

※シャンプー&カットコースでも犬種によっては、

空き状況が異なりますのでお気軽にお電話くださいびっくりマーク

 

 

 

まろくん

スッキリ夏仕様でかっこよくなったねハート照れ

スタッフのお膝に乗って甘えてくれる姿に癒されました爆笑飛び出すハート

 

だいずくん

ハーブパック中グリーンハート

おっとりマイペースなだいずくんふんわり風船ハート

美容中はウトウトお昼寝しながらも頑張ったねニコニコ

 

らんちゃん

ろんちゃんとピッタリくっついてお迎え待ちしていたね乙女のトキメキ

炭酸ケアでサッパリ気持ちよさそうでした拍手

 

 

ろんちゃん

らんちゃんのことが大好きなろんちゃんスターおやすみ

2人仲良くピッタリくっついて過ごしていました照れ笑い

 

 

 

イヴちゃん

 

前回よりもふんわりなカットで可愛くなったねうさぎのぬいぐるみ

おかあさんのお迎えに大はしゃぎなイヴちゃんでした!!

 

梅太くん

たくさんのお友達に興味津々だったねグラサン

苦手な爪切りもとってもお利口さんに出来ましたグー炎

 

リコちゃん

前を通る人みんなに尻尾フリフリしていたね笑い泣き

愛嬌たっぷりなリコちゃんに癒されました花

 

ルイくん

苦手な爪切りも頑張ってできたねOK

終わってからはスタッフのお膝でのんびり過ごしてくれていました拍手目がハート

ニコちゃん

前回よりもスッキリなカットで可愛くなりましたにっこり

お腹を見せて甘えてくれる姿に癒されましたチュークローバー

 

 

あおくん

今日はドライヤーの近くがお気に入りだったあおくんよだれ

ドライヤーにくっついてお昼寝する姿が可愛かったよびっくりマーク爆  笑

 

はぴくん

ドライヤー中はウトウト気持ちよさそうだったはぴくんおやすみ

毛もたくさん抜けてサッパリしたね乙女のトキメキ