4月28日(日)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

 

ノミダニ注意報

ノミダニ予防のご協力お願い致します。

※わんちゃんにノミダニが付いている場合、トリミングをお断りさせて

いただく事があります。

ご理解・ご協力お願い致します。

 

 

トリミングご予約空き状況

 

5月

3日(金)

 16時~シャンプーコース

6日(月)

 10時~シャンプー&カットコース

10日(金)

 15時半~シャンプー&カットコース

13日(月)

 10時~シャンプー&部分カットコース

 14時半~シャンプー&カットコース

15日(水)

 10時~シャンプー&部分カットコース

17日(金)

 15時半~シャンプー&カットコース

18日(土)

 14時半~シャンプー&カットコース

19日(日)

 14時~シャンプー&カットコース

21日(火)

 10時~シャンプーコース

 14時~シャンプー&カットコース

22日(水)

 14時~臨時休業

 

 

ご予約入り次第終了せていただきますおやすみ

 

 

 

 

 

 

マロンちゃん

苦手なトリミングも頑張って協力してくれてありがとうラブラブ

お父さんの姿が見えて嬉しそうなマロンちゃんが可愛かったですウインク飛び出すハート

 

こころくん

元気いっぱいご来店してくれましたダッシュ

帰りは嬉しくてお父さんのまわりをクルクルまわっていたね爆  笑気づき

 

ゆずちゃん

元気そうな姿を見れて安心しましたにっこり花

目が合うと嬉しそうなゆずちゃんが可愛かったよスター

 

 

チロルくん

お父さんの姿が見えて嬉しそうなチロルくんうさぎのぬいぐるみ音符

シャンプーしてさっぱりしましたスター

 

ナインちゃん

いつもお利口さんに協力してくれるナインちゃんおやすみブルーハーツ

クリクリのお目目が見えて可愛くなったねおねがい

 

文太くん

どんどんお利口さんに出来るようになってきました100点

これからも文太くんのペースで一緒に頑張っていこうね爆  笑グー

 

茶々丸くん

皆のアイドル茶々丸くん目がハート

お迎え待ちは追いかけっこ楽しかったね爆  笑

のあちゃん

前回よりスッキリカットののあちゃんチュー

おもちゃに夢中ののあちゃん可愛かったですハートキラキラ

ゆめちゃん

シャンプーしてサラサラなゆめちゃんおすましペガサス

ニコニコな笑顔でお写真撮る姿が可愛かったよよだれ